« My Holiday..* パンケーキ編 | トップページ | My Holiday..* 新江ノ島水族館 アシカとイルカショー編 »

2013年7月 3日 (水)

My Holiday..* 新江ノ島水族館 お魚編

七里ヶ浜ビルズでお腹もいっぱいになった私たち。

くらげに癒されたーい。という友人と共に新江ノ島水族館へ。

新・になってからは初めての訪問。

心躍りまくりのワタクシ。

水族館大好きです。

1img_4325


まずは、相模湾のお魚たちから。

釣りを趣味としているワタクシ。

馴染の魚もいっぱい。

1img_4328


カラフルな可愛い魚たち


1img_4335


憎めない可愛い顔のふぐの仲間


1img_4352001


マイワシの群れ、圧巻です。


1img_4355


優雅に泳ぐエイ。飼育員さんとも仲良し。


1img_4367


良く釣りました~。イサキ。
いっぱいエサもらってるのかな?丸々大きく育ってます(●^o^●)


1img_4379


触ると猛毒、鬼カサゴ。 ミノカサゴ


1img_4381


大好きな顔です(^v^) 馬面カワハギ


1img_4389


名前・・・・忘れてしまったんだけど、キレイな魚でした~


1img_4393


この唇(笑)こやつが鬼カサゴ。猛毒ですが、食べると絶品です!



そして深海コーナー

1_mg_4398


脚の長いカニ。他にも海老やら、得体の知れない魚やら。深海魚はちょっと見た目が怖いっす。


1img_4483

個人的に気に入ったお魚。
ちっちゃくて色鮮やかで可愛かった。


可愛いのもうひとつ。

1_mg_4363


ちっちゃいカエルちゃん。水中の造花の花に微動だにせず、座ってました。


続いては、アシカとイルカショーへ。



ちょっと水族館にいった気分になれましたか?(笑)

« My Holiday..* パンケーキ編 | トップページ | My Holiday..* 新江ノ島水族館 アシカとイルカショー編 »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57713385

この記事へのトラックバック一覧です: My Holiday..* 新江ノ島水族館 お魚編:

« My Holiday..* パンケーキ編 | トップページ | My Holiday..* 新江ノ島水族館 アシカとイルカショー編 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31