« My Holiday..* 新江ノ島水族館 お魚編 | トップページ | My Holiday..* 新江ノ島水族館 クラゲ編 »

2013年7月 3日 (水)

My Holiday..* 新江ノ島水族館 アシカとイルカショー編

13時半から『アシカとイルカショーが始まりまーす』

のアナウンスに、会場へ向かう私たち。

水族館のお楽しみのひとつ。

2匹のアシカと5匹のイルカが子供から大人まで楽しませてくれました。



アシカの逆立ち~

1img_4451


かなりいいとこまで上がってます。お見事( ^ω^ )

1img_4453


ボール遊びも上手にできました~(v^ー゜)

1img_4458


やっぱり癒されるイルカ。

この子達は動きが速くてなかなかファインダーの中に納まってくれませんでしたが、数枚良いショットが撮れましたよ。



お兄さんの指示で、プールの上に上がってきました。

1img_4468


そのあと弧を描いてジャンプ!
何度もいいジャンプ、見せてくれたけど、私のカメラが追い付かなかった~(;;;´Д`)


1img_4469


大きいプールでは無かったですが、機敏なイルカたちの動きにワクワクしてしまいました。


ショーの帰り際、佇むペンギンにも遭遇


1img_4442


ぼーーーーっと直立してる佇まいが、好きです☆


そして最後は、新江ノ島水族館の一番の見どころ、クラゲちゃんです。

次回記事、こうご期待。

癒されますよー。








« My Holiday..* 新江ノ島水族館 お魚編 | トップページ | My Holiday..* 新江ノ島水族館 クラゲ編 »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57713482

この記事へのトラックバック一覧です: My Holiday..* 新江ノ島水族館 アシカとイルカショー編:

« My Holiday..* 新江ノ島水族館 お魚編 | トップページ | My Holiday..* 新江ノ島水族館 クラゲ編 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31