« 自然農のハタケから おやさいWS ギャラリー秀マルシェ..* | トップページ | 沼津まで夜釣り~☆。.* »

2013年6月24日 (月)

おやついっぱい。.*

昨日のマルシェ話題、本日も続きます( ´艸`)


数日前から始まった、あさ5時起きタムの散歩。
これが始まると夏が来る~って感じがします。

わたしは起きたら、まず冷水をコップ一杯
そして、ヨーグルトとパンを食べ、コーヒーを淹れます。


昨日はKatieさんのチーズカンパーニュを3個予約。
これを1.5cmくらいにスライスして2枚ずつに小分けして冷凍。

毎朝、ハムやパストラミ、トマト、バジル、キュウリ、レタスなど、その日ある野菜を使ってサンドウィッチにして食べます。
今日から9日間。毎日、大好きなカンパーニュが食べられるーヽ(´▽`)/

勿論今朝も頂きました。

そして散歩へレッツゴー♪



そして、必ず購入してるのが、Pole Pole(タピオカ)さんのお菓子。
だいたい全種類は制覇したはず。


こちらが今回の戦利品の一部。
これだけじゃーありませんよ。見たら驚くと思うので、見せませんヽ(*≧ε≦*)φ

1_mg_3989

今回は新登場のお菓子もいろいろ。
定番、新作、両方買い占めてきましたが、10時ころになるとお腹ペコペコ。

小腹を満たすべく、本日選ばれたのが、新製品 Pizzaのハードクッキー。
スパイスやハーブ、チーズが入ってクッキーなのに、ピザみたいなお味(実は1週間ほど前、試食会をしたときに頂いたのです。フフフ)


マルシェで購入できたらやろうと思っていたのが、
沢口靖子がCMでやってる、on the リッツ!みたいなトッピング。


ホントはプチトマトでやりたかったんですが、あいにく無かったため普通のトマト
庭採れバジル
ハム
モッツァレラチーズ
先日作ったジェノベーゼソース
をのせて・・・

生野菜を乗せる前にもう一度トースターで温めました。

1_mg_3994


どうでしょう?

美味しそうでしょ?

美味しかったの。とっても。

ちょっとしたオードブル感覚。
しかも、しっかりお腹にたまるのであります☆


当然、これからの季節はbeerのおつまみにも最高ですしね。



さて、次は何食べよ~。

タピオカさん、いつも美味しいお菓子ありがとうございます o(_ _)oペコッ

« 自然農のハタケから おやさいWS ギャラリー秀マルシェ..* | トップページ | 沼津まで夜釣り~☆。.* »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57655604

この記事へのトラックバック一覧です: おやついっぱい。.*:

« 自然農のハタケから おやさいWS ギャラリー秀マルシェ..* | トップページ | 沼津まで夜釣り~☆。.* »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31