« リメイク&追加制作。.* | トップページ | リクエスト・・・パールのシンプルペンダント。.* »

2013年6月 8日 (土)

贈り物のブレスレット。.*

数日ご無沙汰しておりました~。

マルシェを終え、その後のオーダーやお直しなどが終わり、少しゆっくりと過ごしております。

梅雨に入ったのか?
というお天気続き、外出やタムのシャンプーにはもってこいな陽気ですが、空梅雨は草花や植物には可哀相・・・


さて、もうすぐお仕事の関係で海外へ長期出張されるご友人へ送別のプレゼントとお守りの意味も込めて、手軽に装着できるゴムブレスのご注文がありました。


遠いあまり日本人の観光などでは馴染みのない国への女性単身出張。
仕事での成果が評価されての大抜擢だそうです(*^_^*)
でも、見送る側としては少し、心配ですよね。

明るいPOPな、可愛いモノがお好きな方ということで、幾つか作品を作り、その中から気に入ったものを選んで頂くこととなりました。

1201306042


オレンジ系

レッド~ピンク系

ピンク系

グリーン系

どれも少しボリュームがあり、時計と合わせても単独でもお使いいただけるサイズになっています。

どれを選んでくださるか楽しみです。

« リメイク&追加制作。.* | トップページ | リクエスト・・・パールのシンプルペンダント。.* »

NEW ITEM」カテゴリの記事

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

オーダー」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57547412

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物のブレスレット。.*:

« リメイク&追加制作。.* | トップページ | リクエスト・・・パールのシンプルペンダント。.* »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31