« 大切な形見をリメイク。.* | トップページ | リメイク&追加制作。.* »

2013年5月30日 (木)

レザーコードのミディアムネックレス(オレンジピンク)。.*

予報では早いとは言っていましたが、とうとう梅雨入りしちゃいましたね~。

今も雨がしとしと。

でも、最初の気圧の変化を乗り切れば、この季節あまり嫌いではないのです!
夏好きの私としては、梅雨が終われば夏が来る~ヽ(*≧ε≦*)φ
みたいなワクワク感もありまして。

逆に寒いのは苦手です、ハイ。


さて、最近私の中でも個人的にブームになっており、お客様からの評判も上々のレザーコードのゴロッとネックレスを制作致しました。

今回はオレンジ~ピンクそしてブラウン系が入った、大人可愛い作品。
今の時期は明るい色に、秋口には茶系のお洋服などに合わせて頂きたいネックレスです。

1_mg_3446001


1_mg_3443001


1_mg_3439001


1_mg_3435001


レザーコードはこげ茶の2mm

輪っかはハンドメイドの真鍮になります。

使用ストーンは
カーネリアン
スモーキークオーツ
オレンジピンクアベンチュリン
オレンジムーンストーン
ローズクオーツ

スモークークオーツは、大小様々なカット、色合いも濃いモノ薄いモノを使って奥行感を出してます。


石の間にはランダムに真鍮のロンデルを。

全長72cm、ミディアムロングサイズです。


使っていくうちに味わいのある色に変わってくる大好きなパーツです。

本日中にネット掲載予定です!

« 大切な形見をリメイク。.* | トップページ | リメイク&追加制作。.* »

NEW ITEM」カテゴリの記事

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57488612

この記事へのトラックバック一覧です: レザーコードのミディアムネックレス(オレンジピンク)。.*:

« 大切な形見をリメイク。.* | トップページ | リメイク&追加制作。.* »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31