« タムのアレルゲン結果② | トップページ | イーグルアイとカーネリアンのAntiqueカラーピアス。.* »

2013年5月10日 (金)

5月マルシェ特別企画商品第2弾..*

GWも終わり、町もすっかり普通の日常に戻りましたね~。
朝、花の水やりをしていると、小学生たちが元気に登校して挨拶してくれます(#^.^#)

今朝も早起きして3日振りのタムのシャンプー。
肉体労働ですが、昨日の鍼で腰の痛みは軽減されたので、前回よりスピーディーに終わりました。タムもスッキリしたようで気持ちよさそう。


さて、先日作り溜めていたマルシェ用の新作アクセサリーのご紹介です。
既にギャラリー秀マルシェ本日のブログには掲載ずみです。

そうそう、4月のマルシェに取材に来て下さっていた、田園都市リビングWEBさんの記事、『ギャラリー秀マルシェ』のことがしっかり載ってました。嬉しいですね。記事は→こちら


話戻りまして、4月のマルシェでも好評だったALL¥2,500シリーズ。今月5月のマルシェでも行います。

お客様の反応をみていると、ピアス(イヤリング)とペンダントがペアであった方が選びやすそうな印象を受けたので、前回作ったピアスだけ、またはネックレスだけのものに、それぞれペアになる作品と、新たにペア作品も作ってみました。


まずはSilver925作品からご紹介します。
詳細はマルシェのブログに記載しておりますので、こちらのブログは写真を大きく載せますね。
※PCでご覧の方は写真をクリックして頂くと700ピクセルまで大きく見えます☆


トリリアンカットのパイライトを8mmのロープカンに繋げ小粒ストーンを散りばめた2WAYペンダント。

1_mg_3248


1_mg_3249


1_mg_3243


1_mg_3252

お揃いのピアスは4月にも出品したものです。
ピアスの方がチェーンが細めになっています。



続いて、クオーツに放射線状のトルマリンの針がきれいに入ったオニオンカットのピアス。
こちらもペンダントは4月に出品しておりましたが、お揃いのピアスはありませんでした。
マーキース型のフープにモノトーンのストーンだけ散りばめたcoolなピアスです。
イヤリングに変更はできません。


1_mg_3298


1_mg_3299


1img_3307


1img_3318


1_mg_3357


続いて、パール×Silver925作品。
ネイビーブルーの8~9mmの大粒セミラウンドパールにホワイトの淡水パールを合わせたペンダント。先ほどのパイライトと同じデザインで8mmのロープカンが着脱できる2WAYタイプです。


1_mg_3215


1_mg_3217


1_mg_3229_2


1_mg_3255


1_mg_3232



お揃いのピアス。
長い2本のチェーンがアクセント。
こちらはイヤリングに変更できません。

1_mg_3273


1_mg_3280


1_mg_3276


1_mg_3234


今度はK14GF作品。
パーツがゴールドになると華やかな印象です。

ラベンダーピンクのパールを使ったペンダント。少し長めの41.5cm。
ロングネックレスと重ねづけされても素敵です。

1_mg_3220


1_mg_3261


1_mg_3270


1_mg_3263


お揃いのピアスはベネチアンチェーンに淡水パール&レインボームーンストーンを繋いだロングピアスです。
こちらはイヤリングに健康可能です。

1_mg_3282


1_mg_3284


1_mg_3289


1_mg_3296


次はPietra pietraでもお馴染みのミニフックピアス。
4月に出品したプチペンダントに合わせて作りました。
オレンジブラウンのヘソナイトガーネットが良いアクセントになっています。


1_mg_3349


1_mg_3351


1img_3329


1_mg_3354



最後は鮮やかオレンジカーネリアンのロングピアス。
2種類のブラッドオレンジカラーのカーネリアンと、豪華にもプレシャスオパールのロンデルを使った高級感ありのビタミンカラーピアスです。
こちらはイヤリングに変更できません。


1_mg_3370


1img_3335


1_mg_3376


1_mg_3381


4月に出品したドロップカットのカーネリアンのペンダントが小振りですので、合わせて使って頂いても、しつこくならないかと思います。
見た目はとても派手に見えますが、実は日本人の肌に馴染みやすいオレンジ。
着けてしまうと意外にしっくり落ち着いた印象になったりもします。

是非マルシェでは鏡にあわせてみてくださいね。

ピアスの試着は衛生上できかねますが、ネックレスは全てご試着頂けます。

見た目と着けた感じの違い、苦手な色でも着けてみたら意外に似合っていた~なんてこともあります。

是非是非会場でお待ちしております。




« タムのアレルゲン結果② | トップページ | イーグルアイとカーネリアンのAntiqueカラーピアス。.* »

NEW ITEM」カテゴリの記事

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託&展示販売」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57355548

この記事へのトラックバック一覧です: 5月マルシェ特別企画商品第2弾..*:

« タムのアレルゲン結果② | トップページ | イーグルアイとカーネリアンのAntiqueカラーピアス。.* »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31