« お届けするセミオーダー作品です。.* | トップページ | 欲しかった石、再入荷。.* »

2013年4月12日 (金)

明後日はマルシェです。.*♪

いよいよ、明後日14日㈰、ギャラリー秀マルシェ、久々の再開です。

出店される皆さんの商品や作品をご紹介しているブログも続々と記事が更新されています。

是非、チェックしてみてくださいね。


ワタクシPietra pietraは あらかたの準備を終え、今細かい備品のチェックなど行っています。

今回は1階室内のカウンター側をメインにディスプレイさせていただくということで、横長の台をどう使おうか悩んではおりますが、悩んだまま空中分解しそうなので、あとはぶっつけ本番で頑張ります(-"-)


今まで、台の上に敷いていた布地はアクセサリーが引き立つよう、アイボリーやリネンなどナチュラルで色味の薄いものを使っていましたが、今回思い切って志向を変えて、ピンクの布地などを使ってみようかな?と。


持っていく作品は、
・マルシェ特別企画\2,500シリーズ
・春色&パステルカラーの新作
・大人っぽいシックな新作
の3シリーズで展開を考えているので、

春らしい、パステル系や春色作品には、今満開の八重桜のような色彩の敷き布に、ウッドのディスプレイ用品を重ねて、展示してみようなんて…
失敗したら、どうしましょう(-_-メ)


取りあえず仮置きで、並べてみましたが(超アバウトです)
1_mg_2516
なかなか可愛いかも( ´艸`)

実際は違う什器が並びますが。


話はちょっと逸れますが、マルシェ当日、着けていくアクセサリー、着ていく洋服が未だ決まらず。気温が上がったり下がったりで、前の日に決めたものが着られないことも続いてるので、余計に悩みどころ。

今回の作品は、ロングネックレスを多目に作ったこともあり、私も着けていきたいなー。と思ったら、『ない、ない、なーい』6年くらい前に作った拙いメッキの作品しかなかった(p´□`q)゜o。。
新作を自分のもんにするわけにはいかないので、その拙い作品をリメイクしました、思い切って。

ワイヤーをバッチンバッチン切って、少し石を足して、アジャスターなしのロングネックレス。

ちょうど、上の画像の茶系の方が、ソレです。

当時は気に入って相当使い込んで、最近はずっとしまいっぱなし。
石も相当曇って汚れが目立っていたので、完成後キラテリアで洗浄しました。

石もキラキラ、ピカピカの新品のように生まれ変わりました~。
もともと気に入っていたものだったので、少し大人っぽい作品に様変わりして、これからも活躍しそうな予感大です!

似たテイストの作品もマルシェにお持ちしますので、是非ご覧ください!
キラテリアも持っていきますよん。

お天気予報では曇りでも気温高め。
暖かく気持ちのよいお天気になりそうです。

魅力ある商品がぎゅっと詰まったマルシェ、是非お立ち寄りくださいね。


« お届けするセミオーダー作品です。.* | トップページ | 欲しかった石、再入荷。.* »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託&展示販売」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57156902

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日はマルシェです。.*♪:

« お届けするセミオーダー作品です。.* | トップページ | 欲しかった石、再入荷。.* »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31