« 4月度 ギャラリー秀マルシェ終了。.* | トップページ | 今日は・・・・ »

2013年4月16日 (火)

ギャラリー秀マルシェでの素敵なご縁。.*

今日も暖かく、過ごしやすい一日でしたね。

この数か月、リロの闘病、そしてマルシェの準備、そして出店とかなりストイックに生活していたワタクシ、持病の椎間板(腰痛)の痛みや、身体のコリ、疲れなどが出てきたところで…

マルシェも終わって、一区切り。
ギャラリー秀の出店者のお仲間でもあり(パステルアート)、整体&yogaインストラクターの青木佐栄さんのところに整体施術を受けて参りました。→Relaxation room てん

私の身体はかなり特異体質でどこの治療院でも治せる痛みではないことはいろいろな整体、カイロ、鍼などに行って確認済み。

きちんと私の症状を聞いてくださって、yogaの要素と東洋医学のツボを程よく刺激し、激しいカイロのようではない整体施術を丁寧に身体のすみずみまで。
終わった後には心地よい眠気。
自律神経も整い、胃腸の働きもぐんぐん良くなりました。
コースもいろいろあり、リーズナブル。

マルシェのメンバーからも絶賛の佐栄さんの整体、おススメです。

整体や鍼は終わって一晩眠り、翌日に効果がはっきりと出ることが多いので、明日の朝が楽しみです。



そしてもうひとつ、先日のマルシェで素敵なご縁がありました。

マルシェの出店メンバーと元々お知り合いで、マルシェのブログもチェックしてご来場くださった女性お二人。
私のアクセサリーをご覧になっていたので、お声をかけようとしたら、マルシェでお馴染みガーデニングプランツのイトコイさんのところにレッスンを受けにいらしていたキラキラデコアートをされているMさんとハンドメイドの天然石アクセサリーを作られているNさんでした。

勿論、面識はないのですが、イトコイさんのブログにお二人のリンクが貼られていたので、それぞれのブログを拝読してたばかり。

お2人がブログに載っていたNさんの作られた素敵なバングル(ブレス)を身に着けていたことで、
『もしやこの2人・・・????あの2人???』と
ビビッw(゚o゚)wと来て、

『もしかして…』と私から声をお掛けしてしまったのです(笑)

天然石アクセサリー好きとしては、顔でなく、アクセサリーで記憶する、この職業病Σ( ̄ロ ̄lll)

デコアートのMさんがピアスとペンダントをセットでお買い求めくださり、そこから天然石のこと、デコアートのことなどでお話しに花が咲き、FBでもお友達になって頂きました。
今回私の不手際で、イヤリングパーツを忘れてしまったことから、後日発送となったのですが、今日お品物が届いたと画像付きでご連絡を頂いて(*≧m≦*)
Mさんのブログに画像付きでご紹介までしてくださって☆

とても嬉しく光栄に思っております。

同じ物つくりをされているお二人にお逢いすることが出来て、素敵な作品も拝見させて頂いて、とてもいい刺激になりました。


ギャラリー秀マルシェは地元に根付いる、決して大きな規模でのイベントではないのですが、ここに来れば何か素敵なものに出会える!という隠れ家的な素敵なイベント。

主催者のYASUEさんのコンセプト、出店者側のモチベーション、そして分野はまったく異なりながらもそれぞれが個々に向上心を持って取り組む姿勢、意見を出し合い、切磋琢磨しあうチームワークが、回を重ねるごとに強くなっている気がしています。

そんな意識がお客様にも伝わって久々の開催でもお客様が沢山お越しくださったのではないかと感じました。

そんな中での素敵な出逢いに感謝。

また来月も頑張ろうという気持ちになります。


今日は、マルシェのお疲れ様会を整体のあとに一人で(笑)その前にイトコイさんともお会いしました~(*^m^)

どうしてもタイカレーが食べたくなって、たまプラのDaiでグリーンカレーとタコときのこのマリネを。

120130416_180239_2
120130416_175303

ここのお店も去年マルシェの打ち上げで使ったお店なんですよね(笑)

マルシェのご縁、な一日。

明日から制作頑張りまっす!!!


« 4月度 ギャラリー秀マルシェ終了。.* | トップページ | 今日は・・・・ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

委託&展示販売」カテゴリの記事

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57187540

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー秀マルシェでの素敵なご縁。.*:

« 4月度 ギャラリー秀マルシェ終了。.* | トップページ | 今日は・・・・ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31