« *。.ホワイトトパーズの粒々ピアス.。* | トップページ | 今日は・・・ »

2013年3月28日 (木)

花びらとグレーパールのミニフックピアス.。・*

今日は気温が上がってお日様も出て、絶好のお散歩日和でした。

タム引き連れて、凝りもせず恩田川へお散歩また行ってきましたよー。
まだ桜は満開状態でした。
今日明日のお天気が崩れなければ、週末には恩田川の散り際の桜見物楽しめるかもしれません。
都心よりちょっと寒い、町田。桜を楽しめる期間も長いかな(*^_^*)


さて、新作出来ました。

花びらモチーフのマットゴールドのパーツ(真鍮製)に、グレーのパールを通し、フックにもグレーパールとラブラドライトの小粒ラウンドカットを巻き付けたシックで可愛いピアスです。

花びらモチーフは高さ1.7cm フックの高さは1、5cmと存在感はありながら小振りサイズ。
色合いも落ち着いているので年代問わずお使いいただけるかと思います。

120130327

花びらがマットゴールドなのでギラギラしすぎず、落ち着いた印象です。
裏側もきれいに処理されたパーツです。

こちらはイヤリングへの変更はできませんのでご了承ください。
パーツが一組だけの入荷のため1点ものです。

本日中にサイトUP予定です。

お楽しみに♪

そして昨日ギャラリー秀マルシェのブログも更新しました。
特別企画商品全てのラインナップが出そろっています。
こちらは会場での販売となります。
きっと新緑がキレイな季節。
是非足をお運びくださいネ。

« *。.ホワイトトパーズの粒々ピアス.。* | トップページ | 今日は・・・ »

NEW ITEM」カテゴリの記事

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57049179

この記事へのトラックバック一覧です: 花びらとグレーパールのミニフックピアス.。・*:

« *。.ホワイトトパーズの粒々ピアス.。* | トップページ | 今日は・・・ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31