« マルシェ用特別企画作品1点出来ました。.* | トップページ | 仲良し親子。.* »

2013年3月26日 (火)

サクラ満開 恩田川 2013 タム君編。.*

朝は少し肌寒かったですが、天気予報は晴れ!ということで、両親とタムとで恩田川の桜見物&散歩に行ってきました。

朝の散歩を兼ねて、10時頃出発。

段々陽射しが出てきて、暖かくなってきました。
あまり暑いとバテちゃうタムにとってはこれくらいの気温はちょうどいい。

今年2度目の恩田川、再びLet’s Go!!!!!!

1_mg_1920


今年でもう4年くらいでしょうか・・・毎年恒例家族総出の桜の散歩。
年に一度の事でも楽しかった記憶は絶対に忘れないタム。
終始テンション高め、ご機嫌です。


1_mg_1910




1img_1904



1img_1905


出ました~。皆さんからよく言われる「笑顔」のタム。

今日は土曜日に比べてお天気もよく、THE・満開の桜にたくさんの方々がお花見にきてました。どさくさに紛れてたくさん可愛がって貰って、ボクうれしい~♪


雲がなくなり青空が広がってきたので、桜の撮影も空色とのコントラストや周りのグリーンのと対比がキレイで楽しかったです。
今日は少し、編集をかけたものもUPしまーす。


ほぼ満開。まだ桜の花びらはさほど舞い散っていなくて、まさしく桜のトンネルでした。

1_mg_1927


薄ピンクの花びらキレイです。

1_mg_1919

1_mg_1965


川辺のグリーンとピンクの桜。空の青さが川に反射して清々しい気分になれました。

1_mg_1936001

1img_1946


川沿いをずっと歩いていくと、川辺に降りられる階段があります。
今日はそこまで歩いたので、川辺から桜を見上げてみました。

1img_1968


家族連れや春休みの子供がいっぱい。ワンちゃんもたくさん遊んでいましたよ。

1img_1963


今日は念願の白鷺に会えました(^^)
去年みた子より大きい子で、皆さんカメラ構えて人だかりになってました。

1img_1979

桜並木の上から撮った写真。先日いった時はまだ7分咲き位だったのですが、今日は満開。

1img_1970_2


たまに雲もでましたが、本当に青空が真っ青な春らしいお天気。

1img_1945


歩くこと2時間以上。万歩計にして1万3千歩。
足腰弱ってきている両親ではありますが、また来年もいっしょに桜の散歩いきたいなぁと思うワタクシ。

沢山歩いたタムは年に一度の特別ご褒美。
ポカリスウェットをグビグビ飲んどりま~す。

1_mg_1955

私がカメラマンなので私が写った写真は一枚もありませんが、両親&タムのいい顔shotもいっぱい撮れました。
今年も良い想い出作りが出来たかな。

2~3日後の桜が舞い散る、桜吹雪も見にいこうかな~。

来年は他の場所にも行ってみた~い。

とても楽しい桜のお散歩でした。足がパンパンじゃー。

« マルシェ用特別企画作品1点出来ました。.* | トップページ | 仲良し親子。.* »

動物の事」カテゴリの記事

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57037609

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ満開 恩田川 2013 タム君編。.*:

« マルシェ用特別企画作品1点出来ました。.* | トップページ | 仲良し親子。.* »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31