« マルイカと春野菜のガーリック炒め | トップページ | ・。。*パールの花かごピアス*。。・ »

2013年3月12日 (火)

久々の新作です ・。。*ひし形パールステーションネックレス*。。・

1月のインフルエンザ、そしてリロの悪性リンパ腫発覚、そして1ヶ月半の闘病生活。
気が付けば、2ヶ月余り作品を作っておりませんでして。。。


本当は、少し気晴らしにお天気良い日にお出かけ~(*^_^*)
なんてしたい気分なんですが、花粉が酷すぎる<(`^´)>
花粉の少ない時間帯、朝のタムの散歩以外はほとんど引きこもりを余儀なくされた私。


久しぶりに新作の制作に取り掛かりました。
余りに久しぶり過ぎて、何を作ればよいか、さっぱり分からなくなり、2時間ほど悩んだ結果、
まっさらな気持ちで行こう!と白いパールを使ったネックレスから作ってみました。


1_mg_1234

ひし形のちょっと無骨なでも照りのよいパールを使ったステーションネックレス。

全長は83cm。
アジャスターは5cm。
アジャスター部分にも小粒の淡水パールを挟み、ちょっと遊びゴコロを・・・

1_mg_1237

チェーンは約2cmピッチ。
ボリュームのあるパールなので、チェーンと合わせたステーション留めデザインの方が軽めにお使いいただけるかな?と久々のロングネックレスです。

1_mg_1238

一粒ずつ表情が違うところが天然パールのいいところです。

1_mg_1246


春色カラーのニットやかっちりとしたシャツ、ワンピーススタイルにも合わせやすいネックレスです。


サイトには明日掲載予定です。




« マルイカと春野菜のガーリック炒め | トップページ | ・。。*パールの花かごピアス*。。・ »

NEW ITEM」カテゴリの記事

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56942071

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の新作です ・。。*ひし形パールステーションネックレス*。。・:

« マルイカと春野菜のガーリック炒め | トップページ | ・。。*パールの花かごピアス*。。・ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31