« *.。グリーン&ブラウンカラーの2WAYロングネックレス。.* | トップページ | *..2013年 恩田川 桜見物..** »

2013年3月23日 (土)

*。.ブラウンカラーのロングネックレス.。*

桜が満開になりましたね♪

私もこの後、町田の桜の名所恩田川まで桜見物に行って参ります!
スギ花粉のピークが過ぎ、ヒノキ花粉に変わったので、目のかゆみはつらいですが、先週に比べてずいぶんと楽になりました。


さて、今日はALLシーズン使える、ブラウンカラーのロングネックレスをご紹介します。
個人的に大好きな石を盛り込んだ、私が欲しいくらいのネックレスです。
しかし、石の在庫が偏っているのでこちら1本限りでございます。

1201303024


しっかりとした細めのゴールドフィルドチェーンを3cmと7cmにカットし交互につなぎました。
間には、

・スモーキークオーツの淡いブラウンのキレイなタンブルカット
・スモーキークオーツの濃いめのブラウンのコインカット
・パイライトのラフロックタンブルカット
・ブラウンベージュの淡水パール
が規則的に並んでいます。

そしてチェーンの間には小さ目のボタンカットがバランス違いでフリンジのように留めつけてあります。

・サファイヤ
・ブラックスピネルゴールドコート
・シトリン
・アンダリュサイト
・オレンジブラウンのスピネル
・パイライト

1201303231


1201303233


一見茶色ですが、紺色あり、イエローありで茶系に馴染みやすい色をセレクトしました。
カジュアル過ぎず、フェミニン過ぎず。

長さは82cmに5cmのアジャスターがついています。

白地のお洋服に合わせても映えますし、黒っぽい色のお洋服でもスモーキークオーツやパイライトの輝きがキラリと光って主張しすぎず素敵です。

プチペンダントなどと合わせてもいいと思います。

明日UP出来るといいのですが…。
マルシェにもお持ちする予定です。是非、ご試着くださいね。

マルシェのブログ→こちら

« *.。グリーン&ブラウンカラーの2WAYロングネックレス。.* | トップページ | *..2013年 恩田川 桜見物..** »

NEW ITEM」カテゴリの記事

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/57014310

この記事へのトラックバック一覧です: *。.ブラウンカラーのロングネックレス.。*:

« *.。グリーン&ブラウンカラーの2WAYロングネックレス。.* | トップページ | *..2013年 恩田川 桜見物..** »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31