« リロ闘病記⑤~見守る家族~ (悪性リンパ腫) | トップページ | リロ闘病記⑥ (悪性リンパ腫) »

2013年2月16日 (土)

サプライズプレゼント♪♪ (悪性リンパ腫)

今朝、朝イチで宅配便が届きました。

差出人は私の友人で釣り仲間でもあるアンジーさんから。

良くお互いの愛犬、愛猫の話をするお友達でもあります。

中を開けてみるとふたつの包み。

ひとつはリロ宛にアンジーさんの愛犬のノエル&チャーくんから

undefined

リロに元気になって!とたくさんのフード。

早速、ロイヤルカナンを開けてみました。 ほんの一舐めですが、食べてくれました cat

ありがとう、ノエル&チャーくんdog

そしてもうひとつは私への友チョコheart

チョコ食べたかったので、後でコーヒーと一緒に頂きます!

これから病院にいくリロは、ちょっとびくびくした様子でおやすみ中

undefined

痛い治療がないと良いね。 今日はリロの帰りをお家で待ってるよ!

アンジーさま、サプライズプレゼントありがとうございます。とても嬉しかったです(*^^*)

« リロ闘病記⑤~見守る家族~ (悪性リンパ腫) | トップページ | リロ闘病記⑥ (悪性リンパ腫) »

動物の事」カテゴリの記事

日常の事」カテゴリの記事

猫 悪性リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56776400

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズプレゼント♪♪ (悪性リンパ腫):

« リロ闘病記⑤~見守る家族~ (悪性リンパ腫) | トップページ | リロ闘病記⑥ (悪性リンパ腫) »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31