« *・・バレンタインデー・・* (悪性リンパ腫) | トップページ | リロ闘病記⑤~見守る家族~ (悪性リンパ腫) »

2013年2月14日 (木)

*・・バレンタインデー②・・* (悪性リンパ腫)

いつもより二時間近く早く家を出て、リロの診察に間に合うようにと、自分の病院に早めに到着。

所用を済ませた後、病院の受付をしたのが予約の一時間前。

大学病院は同じ時間に数人の患者さんを詰め込み予約するので、同じ時間でも一番に受付をしてもらえば、少しは早く診て貰えるだろう…という作戦。

作戦通り、いつもの一時間以上早く診察も終わり、処方箋も待つことなく頂いて(*^^*)

とにかく家路に向かうことを最優先に、予め頼んであった相方さまと待ち合わせをして、町田方面まで、高速飛ばして頂きました。

車中での話題は殆んどリロ。 相方さまも動物好きなのです。

私が今殆んどリロに付きっきりの生活をしているので、毎日電話でリロの様子を報告してます。

私の病院が予想以上に早く終わったこと、朝から何も食べてなかったこともあり、家に近いファミレス系イタリアンで、パスタをrestaurant

時計とにらめっこでかっ込む二人。
最近早食い癖がついてしまいました(((^^;)
ここのところスーパーの駄菓子系SweetSしか食べてなかったので、帰りにひっさびさのミスドへ寄り道。
たまに食べたくなるのです、マックやらミスドやら。

当然、ドーナツが今年のバレンタインに(笑) お持ち帰りで相方さま分と家族分を。


帰ってすぐ、リロの病院にいくと、ひさしぶりに嬉しい報告。

膿の病理結果が出て、今打っている抗生剤がリロに好反応を示す結果となり、膿もかなり減って、熱も38、9℃まで下がってきましたd=(^o^)=b 今日辺りがヤマかな… と言われていたリロの命。

毎日膿抜きと、抗生剤のお陰でかなり安定した状態になりました! とは言え殆んど餌も食べられなくなり、悪性リンパ腫も再発しているので、油断は出来ない身体ではあるものの、一時的にでもリロが楽に過ごせる時間が増えたと思うと嬉しくてなりません。

とても悲しいバレンタインを過ごさなくてはならないかと不安で堪らなかったのですが、神様がリロにもう少し家族と過ごせる日々を与えてくれたようです。

今日は膿を抜く処置も無かったので、帰ってきてからも比較的すぐ落ち着いた様子で寝てるリロ。 最近はテレビ台にしているちゃぶ台の下がお気に入り

undefined

吐き気止めでちょっとグッタリはしてますが、お目目キョロキョロ。

可愛らしい仕草健在です。

リロ、家族にとって嬉しいバレンタインプレゼントをありがとう。 もうちょっと一緒に頑張ろうね。

« *・・バレンタインデー・・* (悪性リンパ腫) | トップページ | リロ闘病記⑤~見守る家族~ (悪性リンパ腫) »

動物の事」カテゴリの記事

日常の事」カテゴリの記事

猫 悪性リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56765925

この記事へのトラックバック一覧です: *・・バレンタインデー②・・* (悪性リンパ腫):

« *・・バレンタインデー・・* (悪性リンパ腫) | トップページ | リロ闘病記⑤~見守る家族~ (悪性リンパ腫) »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31