« リロ闘病記④ (悪性リンパ腫) | トップページ | *・・バレンタインデー②・・* (悪性リンパ腫) »

2013年2月14日 (木)

*・・バレンタインデー・・* (悪性リンパ腫)

本日2月14日バレンタイン♪♪

例年は、相方さま、そして父と弟に基本的には「自分が食べたいもの」をチョイスして、プレゼントしておりました。 (どうせ一緒に食べるので、私好みという私本意なセレクトです)scissors

しかしながら今年はリロの一大事。 現実的なところでは医療費もかなり嵩んできましたし、バレンタインをHAPPYに過ごす気分にはなかなかなれないのが現状。

今年はワタシからのバレンタインのプレゼントはなしでごわす。すんません、皆様( ̄▽ ̄;)。

そして今日は午前中は父が大学病院で検査と診察。 私が午後から別の大学病院で検査と診察。
いつもリロを病院に連れていく二人が長い時間家を空けなければならない日でもあります。

お陰さまで、休診日も特別に診てくれる担当の先生、 イヤイヤながらも半分諦めて毎日の通院で注射と膿抜きの治療を受けてくれるリロの頑張りによって、今日のリロは安定した体調。

私が病院から帰ってくるまで取り敢えず大きな急変はなさそうです。

一時は今日辺りがリロの体力の限界ではないか…と、先生も私達家族も思っていました。 でも、どうにか、生きる気力が尽きることなくバレンタインデー今日を迎えることができました。

undefined

最近は良く甘え、私の腕を正に腕枕にして寝たりしてます(*^^*) リロからの最高のバレンタイン。 夕方帰って病院に連れていくまで、元気にしていてね。 皆様にとっても素敵なバレンタインデーを heartheart

« リロ闘病記④ (悪性リンパ腫) | トップページ | *・・バレンタインデー②・・* (悪性リンパ腫) »

動物の事」カテゴリの記事

日常の事」カテゴリの記事

猫 悪性リンパ腫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56764104

この記事へのトラックバック一覧です: *・・バレンタインデー・・* (悪性リンパ腫):

« リロ闘病記④ (悪性リンパ腫) | トップページ | *・・バレンタインデー②・・* (悪性リンパ腫) »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31