« 初撮り! | トップページ | NEW YEAR SALE 40%OFF 1月5日まで 追記あり »

2013年1月 2日 (水)

続いて猫ども達。

カメラ遊びに徹した元旦(いちおー、夕飯作りくらいはいたしました;)

寝る間際の母を襲って!?無理やり強引に被写体にしてみた所、

小じわクッキリ
毛穴しっかり
たるみバッチリ

で、現実より更に細部まで写し込んでしまうこのカメラに怒り心頭!
すぐさま画像消去を命じられ、被写体を猫に変えてみました。

奴らは寝てるときは良いんですが起きてるときはよく動くので、初心者のワタクシには難しい相手ではあったものの、運よくリロ様も目を覚ましてくれたってことで、

『総勢4匹の動物どもの写真を元旦のうちに収めようプロジェクト』をいきなり開始。


まずは、我が家の重鎮、リロ姫。
10歳のおばあちゃん顔になった今でも、我が家では姫扱いです。
1201301021 なかなか写真を撮らせてくれない、気難しいリロさんですが、これでも一応、ポーズをとってくれました。
ちょっと憂いのある横顔。リロらしいいつもの顔です。


続いて、我が家の甘えん坊、そして家族を愛する立派なお父さんノンちゃん

120130102
凛々しいお顔付き。
毎年のことですが、冬になると真ん丸に太ります。
食べる量は全く変わらないのに…後姿はまるで亀です(笑)


最後はノンちゃんの息子 シロ
最近は家の暖かさを知ってしまったせいか、無遠慮&無邪気なシロはノンちゃんより布団の上でよく寝てます。

1201301022
鼻筋はパパそっくり。

昨日のタムあわせて4匹の我が家の家族たちです。

今後もちょいちょい出てくるかと思いますので、本年も宜しくお願いいたします<m(__)m>


※今回は部屋が暗かったのでモノクロフォーカスでちょびっと画像編集してみました~。

« 初撮り! | トップページ | NEW YEAR SALE 40%OFF 1月5日まで 追記あり »

動物の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56448865

この記事へのトラックバック一覧です: 続いて猫ども達。:

« 初撮り! | トップページ | NEW YEAR SALE 40%OFF 1月5日まで 追記あり »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31