« インカローズのネックレス☆リメイク☆ | トップページ | 日々の出来事② »

2012年12月22日 (土)

日々の出来事①

12月のイベントが終わって以来、1週間はずーっと出かけっ放しでしたが、その後は比較的おとなしく家の中で過ごしている時間が多いワタクシ。

弟が引っ越しすることになり、いろんな名義変更やネットのプロバイダ移行などの手続きに翻弄されてされておりました。

はるか昔5年に渡り、百貨店のテレオペ経験あり、退職後もカード会社のテレオペ経験ありの私ですが、受ける方は得意でも掛けるのは大の苦手。
しかも、パソコン関係の手続きは苦手意識が先行して余計に疲れる。さらに、今は担当が細分化されて、電話たらいまわしだし。
そんな面倒なこともほぼほぼ終わりさぁ、いざXmasモードへxmas
と思いきや、薬の副作用にも悩まされ、少し軽くなったかと思いきや軽い風邪を本日引いてしまいました(;;;´Д`)

免疫落ちてる感いっぱい。

今年の我が家はXmasもお正月も手抜き宣言しているのでケーキもなし!にするつもりでいたのですが、家の中に甘いものが全て無くなってしまい、私は中毒症状のように、ケーキ!ケーキ!と。しかし誰も買ってきてはくれないので、自分で調達。
マスクに帽子の怪しい姿でタムの散歩の途中買ってきました(*≧m≦*)

本当は駅前の好きなケーキ屋さんに行きたかったのだけど、そこまで歩いて帰ってくる体力はなく、近くのお店で。

20121222_173327
右下にそっと乗せてあるのはお父上用の大福。
糖尿病のくせに甘いモノ大好き。あ逆か。甘いモノ大好きで糖尿病になった父。(菓子職人でしたし)
最近、自分に甘くなってる父を見兼ねて、周りが厳しくすることに。
父だけ和菓子でございます。

ずーっと食べたかったものを食べられて、ちょっと元気になった私です☆

« インカローズのネックレス☆リメイク☆ | トップページ | 日々の出来事② »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56372063

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の出来事①:

« インカローズのネックレス☆リメイク☆ | トップページ | 日々の出来事② »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31