« 新作・試作頑張っとります! | トップページ | いよいよ明日から北欧祭&マルシェです! »

2012年11月21日 (水)

トルソーと小物到着!

夏に作って頂いた、無垢材を使ったネックレストルソー。
小振りのペンダント用にと17cm&20cmのサイズでオーダーし、何度かイベントで使用したところ、お客様からもとても素敵!と反響が。

と、いうことで、今度のマルシェまでにとわがまま申して、WOOD in the earの穂並さんに大型サイズ、38cmのトルソーと小物雑貨を追加発注しておりました。

それが昨日届きまして、ちょっとだけ作品飾ってみましたよ。

Rimg3529002
夜に撮ったんで、あまりキレイではないのですが、ネックレスを数本重ねづけしたり、ロングネックレスをディスプレイするのに、最適サイズ。
後ろの部分もしっかり、折りたためるので、コンパクトに収納でき、イベントの持ち運びには便利です。

同じ時に注文したのが、名刺やショップカード、また小物などを置ける小さなトレー。

ちょうど、先日、ショップカード&名刺を切らし、悪戦苦闘の末データを入稿したショップカードが先に出来上がってきたので、記念写真パチリ。

Rimg3550001
アジに宝石ネックレスのPietra pietraロゴは活かしたまま、フォントや色などを変えて作ってみました。
私は朝日が昇るサンライズカラーや、夕暮れのサンセットカラーが大好きなので、それを少し意識して。

裏面は商品の取り扱いについてなどの注意書きを印刷してもらってます。
たまたまfacebookでいいね!をつけたことでポイントを頂いて作ったこのカード。
250枚、数百円で出来上がっちゃいました( ´艸`)
印刷って、インク代だけでも馬鹿にならないので、デザインさえ自分で作れれば、外注の方がお得ですね。
しかし、パワーポイント苦手、というか初めて使ったので、出来栄えは80点ですが、カードも変わって気分一新した感じです!


そして、マルシェのワークショップの練習兼ねた作品作りも着々と進んでいます。

Rimg3551001
こんな工具を使ったモチーフとか。

Rimg3556001
ヘッドホンなんてオモシロチャームも。
革によって編みやすいもの、切れやすいもの、たくさん試してみることで段々特徴がつかめてきたので、あと数日後に迫ったマルシェで、ちゃんとそれなりの先生(見習いバッチ付きですが・笑)出来るかな~と思ってます。

とにかく私が楽しみながら教えられないと、みなさん楽しんで頂けないですからね。

きもちによゆーもって、私も楽しく参加したいと思います。

ギャラリー秀マルシェギャラリー秀 北欧祭の詳細いろいろUPされてます。
是非お時間ある方、お近くの方、お越しくださいネ。

« 新作・試作頑張っとります! | トップページ | いよいよ明日から北欧祭&マルシェです! »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56161105

この記事へのトラックバック一覧です: トルソーと小物到着!:

« 新作・試作頑張っとります! | トップページ | いよいよ明日から北欧祭&マルシェです! »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31