« ギャラリー秀 北欧祭&マルシェ 11月24日~26日 | トップページ | ここ数日の出来事。 »

2012年11月 1日 (木)

イヤリング2種できました。

先月の13日からアロマテラピーサロンBlueMoonでアクセサリーの展示販売をさせて頂いて、約半分の月日が経過しました。(会期は11月13日まで)

今まで幾つかのサロンやイベントで作品を出品または販売させて頂きましたが、それぞれのお店(サロン)によって、反響のある商品も様々です。

ネットでは動く商品も、あるサロンでは動かない、その逆もしかり。

BlueMoonは癒しを求めに来るアロマテラピーサロンとは一風異なり、本当に心身ともに疲労を抱えた方、または病気を患っている方も多くいらっしゃる駆け込み寺的サロンです。

アロマトリートメントの施術もリズミカルに、滞った部分を丁寧にほぐしてくださるので、終わった後はとてもスッキリ。

それとともにオーナー楠さんの人柄(私からみるとしっかりはっきりした姉御肌の先輩的姉さん・笑)
がお客様を惹き付け、悩みを打ち明けたり、他愛ない話をゆっくり聞いてくださることで、精神的なリフレッシュもできるサロンなのです。

すこーし話が逸れましたが、BlueMoonでの展示販売でのお話しを楠さんから伺ってみたところ、BlueMoonのお客様はピアスをされている方がとても少ないんです。

Pietra pietraの商品一番人気はピアスなので(値段も手ごろ)、ついついピアス作品を多く作ってしまっていたのですが、そういえば、2年前も同じだったなぁと反省。

ピアスからイヤリングへ変更のご希望をして購入してくださったお客様のお話しを伺ったことを機に、2つですが本日、BlueMoonへと新作イヤリングが旅立っていきました。



20121101
ひとつ目は人気の淡いピンク系。
ローズクオーツのロングイヤリングです。
マロンカットのローズクオーツをメインにグリッターカンを繋げ、ピンク系のストーンを散らしたシンプルですが可愛いイヤリング。
イヤリングのフープの直下には真っ赤なルビーが一粒キラリ。


201211011
続いて、濃いめの深紅のルビーイヤリング。
こちらは画像で確認できるくらいの黒いインクルージョンが入った石を使っているため、アウトレット価格でのご提供です。
インクルージョンがある部分は、イヤリングの背面に付けてあるので、見た目さほど気にならないかと思います。
他の部分はとてもきれいなカットの上質ルビー。
希望小売価格3,800円とお値打ちです。


明後日位にはサロンに到着しているかと思います。
気になる方、是非直接ご覧になってみてくださいね(要予約・施術優先になります)

いろいろなところで商品を置かせて頂いたり、販売することによって得られることが沢山あります。喜びも課題も。
それぞれ今後の活動に活かしていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

« ギャラリー秀 北欧祭&マルシェ 11月24日~26日 | トップページ | ここ数日の出来事。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56020474

この記事へのトラックバック一覧です: イヤリング2種できました。:

« ギャラリー秀 北欧祭&マルシェ 11月24日~26日 | トップページ | ここ数日の出来事。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31