« BlueMoon Pietra pietra AutumnCollection 終了しました(●^o^●) | トップページ | ブローチピン10個制作! »

2012年11月17日 (土)

思うようにことが運ばない日々…

今日は久々の雨

来週は北欧祭&ギャラリー秀マルシェ(ブログUPしました)、そして12月7日は田園アート&ライフマーケット2012のイベント。
どんどん日付けが迫ってますが、雑用に追われ、外出が続き、なかなか思うように制作が進まない毎日。

今朝は、雨が降る前気分転換に花を植えたりして

20121117_094423001_2
夏に友人から頂いたお花。季節が変わり、終わってしまったものもあるので、植替えしました。
急いで作ったので、良い出来栄えとはいきませんでしたが、外に出て土いじりはかなりリフレッシュ。

ウィンターコスモスにバッタの親子(夫婦?)発見。

20121117_094405001
ちょっと癒されるひと時。


先日通院前に御徒町まで足を延ばし仕入れてきたNEWストーン

Rimg3424001
こんなにキレイな石がgetできたのに、まだ制作に入れていないジレンマ。

昨夜は名刺とショップカードを切らし、その作成、印刷会社に入稿するまで6時間。
あっという間に時間が過ぎていくー。


でもでも、毎日、少しずつは前進してます。

マルシェのワークショップで行うレザーコードのストラップ&キーホルダーにブレスレットも仲間入り。
参加していただくお客様の作品選択肢が増えましたよー。
詳細はマルシェブログをご覧ください。(ブログ文頭にリンクあり)
試作を重ねております。


そしてもうひとつ。

只今、イベントに向けて新たなディスプレイ用品追加制作依頼中

Imgp8669

wood in the earの穂並さんに以前依頼した小型のネックトルソーの評判もよく、私自身もとても気に入っているため、大振りのサイズを追加でお願いしています。

北欧祭ではwood in the earさんも11月24日(土)・25日(日)に出展されますので、マルシェ(私)、北欧祭(穂並さん)階は違えど、ちょっとしたコラボになりそうです(*^_^*)

どんな作品をディスプレイしようか、今から楽しみです。

来週は19日に相方さまのお誕生日がありますゆえ、その日だけは休日モードになりますが、そこからはノンストップで準備の追い込み頑張ります。
って、いうか、これでも頑張ってはいるんですぅ。
睡眠時間を削るとあとからガタっときてしまう性質なので、しっかり寝て、体調管理にも努めます。

北欧祭あたりは寒くなりそうですね~。

皆様、風邪にはお気を付け下さいね。私も気を付けまーす。


« BlueMoon Pietra pietra AutumnCollection 終了しました(●^o^●) | トップページ | ブローチピン10個制作! »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/56135136

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようにことが運ばない日々…:

« BlueMoon Pietra pietra AutumnCollection 終了しました(●^o^●) | トップページ | ブローチピン10個制作! »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31