« 大人の赤VS黒 | トップページ | 2012 BlueMoon Autumn Collection 準備終了♪ »

2012年10月 4日 (木)

一足早いサンタクロース!

ここ数日、うまく睡眠がとれず、小刻み・早朝(3時くらい)覚醒・微熱も続き、ずーっともやもやとだるい日々が続いていたのです。

とはいっても、制作はできているし、ご飯を作ったりもしてはいるのですが、とにかく日中の活動能率が低く、気力が何かに吸い取られる感じ。

寝ても嫌な夢ばかりみるので、寝ることが怖くなっていて、疲れても横になって眠るのさえ嫌だなぁ、なんて感じはじめて。

作品をfacebookに上げてる合間に、そんなつぶやきを記事にかいていたのです。
そしたら、たくさんの方から励ましのお言葉が…。

その時、つぶやきの文末に『アイスが食べたーい』と書いたのですが(熱があって冷たいものが無性に食べたくて)、みなさんからもアイス食べてリラックスして!とメッセージも頂き、今日にでも大好きな31買いに行きたいなぁなんて思っていたところ。

そんな矢先の朝9時、ピンポーンと呼び鈴がなり、出てみるとヤマトの配達員さん。
『クール便です』
と言われ、はんこ

受け取ってみると、それはゴディバのアイスクリーム詰め合わせ\(^o^)/

556232_348489835240881_859746180__2 

仲の良い友人からでした。

絶対、昨日のfacebook見て、送ってくれたに違いないと『ちょっと悪いことしたな』と思って電話をかけてみたら、なんと手配してくれたのは先週末。お店では在庫の関係で今週末のお届けになるかも。と言われていたらしいのです。

それが今朝届いて。

奇跡的なタイミング。
しかも今日はこれから少し暑くなるらしいし。
絶好のアイス日和。

きっとサンタクロースが早めにアイスを届けてくれたに違いない!と確信している私です。

プレゼントって何を頂いてもうれしいものですが、その時一番欲してるものをスペシャルなタイミングで頂けちゃったりすると、どこか奇跡的なものを感じます。

本気で食べたかった、しかも普段は滅多に食べない(食べられない)ゴディバ

しかも昨夜はいつもよりよく眠れたし。
このアイスで微熱も下がるかも!

ありがとう!
感謝してます<m(__)m>

« 大人の赤VS黒 | トップページ | 2012 BlueMoon Autumn Collection 準備終了♪ »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55810346

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いサンタクロース!:

« 大人の赤VS黒 | トップページ | 2012 BlueMoon Autumn Collection 準備終了♪ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31