« 秋晴れの良いお天気です! | トップページ | 仕入れに行ってきました~ »

2012年10月14日 (日)

レザー編み込みキーホルダー

昨日のレザー編み込みストラップに続き、キーホルダーを2点制作してみました。

201210015
ストラップは持っている、またはiPhoneなどでストラップホルダーがない!
なんて場合もありますが、結構カギはみなさん持ってらっしゃいますよね。
デニムなどのベルトホルダーに引っ掛けられる、ナスカンつき。
2重カンの部分に鍵をいくつもぶら下げられます。

こちらはワインカラー
真鍮のビーズと、ムーアカイトの赤系の石を合わせたキーホルダー
鍵と鍵穴のチャームがついております。


続いてこちら

201210141
コーヒーブラウンのレザーを編み込んだシックな色合い。
真鍮ビーズにカフェオレカラーのムーアカイトを挟みました。
チャームはこれからの季節にぴったり
星と雪の結晶です。

革小物、今人気ですので、天然石ミックスのストラップやキーホルダー、是非お試しくださいね。

ストラップ5点とキーホルダー2点は本日、アロマテラピーサロンBlueMoonへ旅立っていきました(笑)

明日から展示作品の仲間入りするかと思います。
宜しくお願いいたします♪

« 秋晴れの良いお天気です! | トップページ | 仕入れに行ってきました~ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

アロマの事」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55887752

この記事へのトラックバック一覧です: レザー編み込みキーホルダー:

« 秋晴れの良いお天気です! | トップページ | 仕入れに行ってきました~ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31