« 一足早いサンタクロース! | トップページ | 秋のロングネックレス♪ »

2012年10月 5日 (金)

2012 BlueMoon Autumn Collection 準備終了♪

昨日やってきた一足早いサンタクロースのおかげで、昨日からちょっとずつ調子が上がってきている私。

イヤー、アイスめちゃウマでした。濃厚チョコレート、アイスを食べているのかチョコを食べているのか分からなくなるほどの濃ゆーい感じ、久々に堪能させて頂きました♪ありがとうございました(#^.^#)

調子が優れないとき、とてもいい話相手になってくれるのが、我が家の動物たち。
昨日は急な雨に降られてびしょ濡れになったタムを拭きながら、ちょっと悪戯。

201210041
タム君、ほっかむりバージョン。
レトリバーって耳があってこその犬なんだなぁって、いつもこのスタイルをさせると思ってしまいます。

耳がないと顔長のロバ風。

嫌がらず付き合ってくれてありがとう。



さて、もうすぐ始まるBlueMoon AutumnCollection。詳細は→こちら

調子が悪いなぁ…とウダウダしていたら、あっという間に搬入の日程が迫り、今日は朝からプライス作成、リスト作成、商品とリストの照合、ラッピング用品や什器の確認など、制作以外の後方作業を一気にやり終えました!


以前からブログを読んでくださっている方はよくご存じだと思うのですが、この後方作業があまり得意でなく、いつも先延ばし、しかも小分け作業でなかなか終わらず、しまいに自分にイラっときたりするんですが、今回は見事なまでに気合いとやる気で集中作業。
気分的にもスッキリです。


合間に作品作ってしまったりもしましたが。

20121005
これからの季節、活躍するブローチピン。
大粒のラフな石を3個並べました。画像では見えにくいですが真ん中のラブラドライトとても綺麗なレッセンスでてます。


そして、ちょっとエスニック&オリエンタルなAntiqueカラーのピアス

201210042
イーグルアイ、パイライト、ブラックスピネル、アメジストを使った渋めのシャンデリアピアスです。こちら、BlueMoonオーナー楠さんのお好みストーンの盛り合わせ(笑)
最後の1点、何色を作ろうかと考えていて、当初はgreenと思っていたのですが、急にひらめきアクセントカラーは魅惑のバイオレットになりました。

こちらのパーツは何種類か石やデザインを変えてピアスを作っているので、是非、実物をご覧になってみてください。


2年前に比べてイベントの出店回数も数を重ね、委託販売もいくつかさせて頂いているので、緊張はないものの、初めての鷺沼BlueMoon。どんな感じにディスプレイできるか、そこが一番の課題でございます。


自分でいうのもナンですが、今回のCollection、作品のバリエーション、石のクオリティー、価格のバランス、なかなかいい感じにまとまってると自負しております。
今回は60点数ほど作品を納品します。
恐らく、全ての作品は展示しきれないと思いますが、気になるものがあれば楠さんに声かけてくださいませ。


とにもかくにももうすぐ。
準備も無事に終わっているし、あとはよく寝て、よく食べるのみ。
今夜はぐっすり眠れそうかな?

その前に、最後の1個、アイス食べちゃおうかなぁ~(笑)



« 一足早いサンタクロース! | トップページ | 秋のロングネックレス♪ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

アロマの事」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55821270

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 BlueMoon Autumn Collection 準備終了♪:

« 一足早いサンタクロース! | トップページ | 秋のロングネックレス♪ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31