« フリルピアス | トップページ | 9月のギャラリー秀マルシェ終了しました。 »

2012年9月22日 (土)

明日はいよいよマルシェです

明日は23日、マルシェ開催日。

しかし、急に天気予報変わってしまって、雨の確立、降水量予報どんどん増えています<(`^´)>

晴れ女なんで、お天気は大丈夫!と安心しきっていたのに、
前日になってこんなに変わるとは…秋の空、気まぐれさんですね。

雨でもマルシェは予定通り行います。

若干、場所が縮小されたり、時間が短くなったりと、その場の対応策はあるかと思いますが、
みなさん明日に向けて用意してきた大事な作品や食べ物がありますので、開催中止ってことはありません。

足元が悪い中ご足労頂くのは恐縮ですが、満を持してお迎えいたしますので、是非お立ち寄りください。

昨日、最後のもう1作品作ってみました

20120921
久しぶりの黒作品。
ブラックスピネルの枠留め(silver925)に同じくスピネルのタンブルカット、先端は濃紺のサファイヤのブリオレットです。

長めにつけたチェーンが大人っぽい感じを醸し出してます。

silver925素材なので保管に気を付けて頂きたい作品ですが、シックな大人を演出するブラックカラー、カッコいいですよ。

そして、マルシェでいつも可愛いビーズ刺繍作品を作っていらっしゃるハチミツソーダさんにPietra pietraが作品に使用している石を託し、簡単にデザインしたものをバレッタとして制作して頂きました。

秋らしいシックな大人っぽい作品。
天然石入りのバレッタはあまり市場では見かけないので、是非この機会にお手にとってご覧ください

20120922

それでは明日、ギャラリー秀マルシェでお待ちしております!

ネットショップはイベント出店に伴い24日までお休みいただいております。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします

« フリルピアス | トップページ | 9月のギャラリー秀マルシェ終了しました。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55718096

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよマルシェです:

« フリルピアス | トップページ | 9月のギャラリー秀マルシェ終了しました。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31