« 新作いろいろ | トップページ | マルシェブログ更新しました »

2012年9月14日 (金)

ブログの内容について

暑い日が続いていますね。

5月に種を蒔いた向日葵が昨日、待望の開花です。

夜中の街灯やセンサーライトのせいで、体内時計が狂い、朝と夜の区別がつかなくなってしまった向日葵。
場所を変え、夜は光を浴びない静かな場所に移したところ蕾がどんどん大きくなりました。
そして母の誕生日である昨日、初めての開花です。
20120914_114954001
まだまだ蕾をたくさんもっているので、これから咲くのが楽しみ。
あまりに暑い残暑はきついですが、この向日葵に元気をもらって乗り切りたいものです。


そして、ブログについて告知です。

現在この『猫と犬と石』の個人ブログの他に
昨年から始めたfacebookの個人ページ
同じくfacebookのPietra pietraのページ
ネットショップのサイト
そして出店時にはマルシェのブログに告知や個人記事などをご紹介させて頂いておりますが、ここの所内容に重複する部分も増えてまいりましたので、使い分けを考えております。


個人ブログでは新作や長い文章でお知らせしたい告知などを中心に
facebookの個人ページはプライベート記事を中心に
facebookのPietra pietraページはイベントや新作の画像を中心に
記事をかいていきたいと思っています。
以前はfacebookのユーザーの数が少なかったこともあり、ほとんどの内容をfacebookと個人ブログ重複させてかいておりましたが、お仲間も増えたこともあり、個人的な内容、つぶやきは、facebookに集約させて頂こうと思っています。

やってみて不都合が出た場合は臨機応変に対応していこうと思っております。

宜しくお願い致します。

« 新作いろいろ | トップページ | マルシェブログ更新しました »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55654688

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの内容について:

« 新作いろいろ | トップページ | マルシェブログ更新しました »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31