« 新作アクセサリー続々!sale対象ですよー。 | トップページ | for present♥ »

2012年8月 7日 (火)

present♥


昨日雷まじりの雨が少し降ったと思いきや、また暑さが舞い戻ってきてしまいましたね。

まぁ、8月も半ばに突入ってところなので、暑いのは仕方ないと思いつつ、ついつい冷たいものや喉越しの良いものばかりを食べてしまって、たまにおなかがグルグル鳴ってしまいます。
たまにはスタミナ料理、食べないといけませんね。

さて、私、プレゼントするのが結構すきなタイプで、自分の作品を大事な方にプレゼントするのはもちろん、お友達などのプレゼントにPietra pietraの作品を選んで頂いたりすると、よりテンションもやる気もUPします。


先日、女友達3人と相模原探訪をした記事を書いたのですが、その時、ネイルサロンに委託販売をしていた時からPietra pietraのファンと仰ってくださっていた、ネイリスト・アンジーさんのお友達にばったり遭遇して。

その時に彼女がつけていたブルーレースという水色の石のネックレスが、とても印象的で似合っていたのです。お話をきくと、アンジーさんの従兄弟のフィアンセさんとか…

アクセサリーをつくりはじめたのが4~5年前になるのですが、その時初めて40cmの1連買いをした石がブルーレースだったというほど、私も好きな石で。
ストックが大事にとってあったのです。

委託先のお客様に直接会えるという機会は意外にすくないことで、私としてもとてもうれしい出会いでしたし、天然石が好きというオーラが凄く伝わって。

出会いとご結婚のお祝いWでささやかなピアスを作ってプレゼントしたのです!
Rimg2228003
今までのPietra pietraの作品にはちょっとないデザイン。石にワイヤーをぐるりと通して、下の部分に斜めにカットしたチェーンを揺らしてみました。小ぶりですが、石の存在感とチェーンの涼しげな揺れがマッチした可愛い作品になりました。

到着後、着用した画像付きのメッセージを送って下さって、本当にうれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)


そして、いつもお世話になっている相方・師匠へ。
既存のお気に入りゴムブレスのリメイクを承ったのと同時に、重ねづけもできるものを2個作ってプレゼントしました。

20120801_2

夏色というか、ターコイズ、ラピスがもともとお気に入りで、そこに私が個人的に好きなラブラドライトやサファイヤなどが加わった、爽やかカラーブレス。

とにかくこの色合わせが好きなので、一年中しています。
リメイクもこれで3度目。
今回はシルバー925のいぶしパーツを挟んだりして、かっこよく仕上げてみました。
下段2個は私デザインの個人的に気に入っているもの。
左側のは、リバーストーンとウッドビーズにオニキスを少しつかったもの。
右は深い緑のグリーンアベンチュリンを使ってみました。

どうやら気に入ってくれたようでございます(笑)


そして、しつこく告知です!
1003


sale終了まで約1週間。
開始から、たくさんのお客様にご購入いただきましてありがとうございます。

トップページのsale商品は50%以下のお値段になっております。
各カテゴリに掲載されている新作や通常価格商品は、ご注文後、受注確定メールで10%offにした金額に訂正してご連絡しております。

順次掲載中の新作も対象になっておりますので、大変お買い得です!

秋物も10%offの対象なので、是非、この機会にお見逃しなく~。

« 新作アクセサリー続々!sale対象ですよー。 | トップページ | for present♥ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55372069

この記事へのトラックバック一覧です: present♥:

« 新作アクセサリー続々!sale対象ですよー。 | トップページ | for present♥ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31