« 夏の最終SALEです! | トップページ | 新作アクセサリー続々!sale対象ですよー。 »

2012年8月 2日 (木)

新作ピアス3点出来ました!

1003昨日から、Pietra pietra2012年の夏の最終SALE始まっております。

夏作品は本当に最後のsaleになりますので、ぜひこの機会にお見逃しなく!

そして、新作も少しずつ作っております。
セール期間中に掲載できたものに関しては、他の新作と同様、10%OFF対象になります。
受注確定メールにて、価格を訂正しご連絡致します。
新作がsaleとは、なかなかないチャンスです!

是非、サイトやブログ、facebookをチェックしてみてください。

そして、サファイヤやパールなどを使った少しシックで大人っぽいピアスが3点出来上がりました。

ひとつめはとても小さいフープフックに1.5mmほどの小さな淡水パールを巻き付け、フックの先端にカットの素晴らしいグリーンサファイヤとブルーサファイヤを揺らしたミニピアスです。

201208022
可憐な感じがかわいいです。
オフィスでも邪魔にならない、小ささ。おすすめです。



続いて、同じサファイヤでも、色とサイズを変えたフリンジタイプのグラデーションフープ

20120802

サファイヤってブルーが定番ですが、実は様々な色があります。
ピンク、オレンジ、イエロー、グリーンなどなど。
その中でも個人的にグリーンサファイヤやブルーとグリーンが混ざった色合いが好きなので、ボタンカットの大小合わせてカラーgradationをつくってみました。

ピアスの直径は2.5cmと程よいサイズ。
間にマットビーズを挟み、動くたびにシャラシャラとボタンカットビーズが揺れるのが涼しげ。大粒ストーンを使っていないので、華美になり過ぎず、落ち着いた色味なのでどんな場面でもお使いいただけるかと思います。

最後はPietra pietraにしては、可愛らしい色合いのパールピアス。

201208021
つやつやの芥子パールに大小の淡水パール、そしてラブリーなピンクオパールとピンクトパーズを合わせました。乙女な漢字のピアスですが、フックがマーキース型ですので、ちょっと大人っぽさもあり。
華やかなパーティーの席などでもお使いいただける上品で可憐なピアスです。


昨日は少し曇り空で過ごしやすかったですが、今日はこの時間でもカンカン照り。
これから徒歩25分くらいの駅前の病院にいくのですが、あー気が重い。
帰りに31(サーティーワン)のアイスの誘惑にやられそうなわたくしです。

皆様、熱中症にはお気を付け下さいね。




« 夏の最終SALEです! | トップページ | 新作アクセサリー続々!sale対象ですよー。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55335252

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ピアス3点出来ました!:

« 夏の最終SALEです! | トップページ | 新作アクセサリー続々!sale対象ですよー。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31