« Pretty Pink | トップページ | ワークショップやります! »

2012年8月25日 (土)

Antique Color 新作ピアス2点

シャープでちょっとカッコいいモチーフを見つけたので、ピアスを作ってみました。

シルバーカラーの剣モチーフピアス

201208244
今までにないフォルムで、立体的なモチーフが特徴的です。
こちらにヘマタイトを合わせました。
ピアスフックのみsilver925パーツを使っています。
イヤリングに変更可能です。


続いて、ひねりの入った立体的ロングパーツ、こちらは金古美

201208245

あまり見かけないデザインです。
みつけた時に一目惚れ。
このような縦長のLINEのピアスは丸顔さんにはぴったりです。
お顔をほっそり見せてくれる効果が。
まぁ、すっとした美人系の方はどんなデザインでも似合ってしまうんですがね。

こちらもイヤリングに変更可能です。

しかもこのパーツはストックがあと数組あります。
合わせる石を変えて、などご希望があればおつくりできますので、お問い合わせください。info@pietra-pietra.net


そして、近日中に新たな試みを行います。
その告知は26日に致しますので、お楽しみに♪

« Pretty Pink | トップページ | ワークショップやります! »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55500143

この記事へのトラックバック一覧です: Antique Color 新作ピアス2点:

« Pretty Pink | トップページ | ワークショップやります! »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31