« 私のご褒美。 | トップページ | 16日もギャラリー秀Marche’です。 »

2012年7月14日 (土)

明日・明後日 ギャラリー秀Marche’です!

3連休晴れておくれよーと心の中で念じていたら、どうやら晴れすぎてしまっているこの暑さ。しかも九州では豪雨。もうちょっとバランスよく雨が降ってほしいものです。

皆様いかがお過ごしですか?

私は12日の木曜日に掛かり付けの病院と鍼に行き、治療&メンテナンスをしてきました。

もともと夏好きなので、この暑さ、イヤではないです。

さて、いよいよ明日・明後日になりましたギャラリー秀Marche’
私Pietra pietraは半年以上ぶりの出店になります。

慌てて焦って、間際にいっぱいいっぱいになるのが怖く、今回は早めに準備を終え、カラダのメンテナンスもし、雨が降らないことを神様に願ったとこまでは良かったのですが…、
ちょっと緊張が早まってしまっているようで…(-"-)

昨日、今日と作品を少しだけ作ってしまいました。

16日のマルシェに持っていきます。

201207141

画像だと分かりにくいかもしれないのですが、三日月に猫が乗ったパーツにチェーンを2本垂らし、ラピスと水晶をゆらゆらと下げたこちらバッグチャームです。
ストラップ部分が革紐になっています。
三日月部分はシルバー925、そのほかは真鍮製。ちょっとストーリー性のあるモチーフ。ハンドメイド職人さんに作って頂いた1点ものです。


同じくバックチャームをもう1点

201207144

マルシェにははな*いとし*こいしさんのお花が定番ってことで、自然モチーフのチャームを作りました。

大小の葉っぱ。小さなつららのようなパーツの上には草花をイメージした色のカラフルな石。

チェーン、パーツ全てシルバー925製です。
なので、時間の経過とともに変色する素材です。
燻されたような色合いが好みの方は自然に変色が進むのを待って…ブライトなシルバーがお好みの方は洗浄液などでお手入れして使って頂きたいです。


そして、シルバー&自然モチーフからヒントを得てイヤリングが出来ました。

201207143

イヤリングパーツ以外はシルバー925製。『虫食い葉っぱのイヤリング』
このモチーフがリアリティあって個人的に好きです。


最後にPietra pietraでは珍しいかわいい系

20120714

マザーオブパールという貝の母岩を使った石(白色)に南国の海のような色合いのアマゾナイト、そしてポイントにかわゆいピンクのインカローズ。
星と月のモチーフがポイントです!


最後、これらにプライスつけて準備完了。

実はもう2つマルシェ専用商品があるのですが、こちらは明日のマルシェブログでご紹介します!

お楽しみに。

マルシェにお越し下さるお客様はくれぐれも熱中症対策されていらっしゃって下さいね。


ギャラリー秀Marche’
15日・16日(日・月祝)
10:00~14:00
お菓子やパンはあっという間になくなってしまうので、早めのご来場をお待ちしております(*^_^*)


« 私のご褒美。 | トップページ | 16日もギャラリー秀Marche’です。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55193251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・明後日 ギャラリー秀Marche’です!:

« 私のご褒美。 | トップページ | 16日もギャラリー秀Marche’です。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31