« ネットショップ、期間限定SALEのお知らせ♪ | トップページ | コンパニオンプランツ・・・ »

2012年6月 2日 (土)

久しぶりに・・・・

ここのところ、親しい友人、20年来の知り合いやアクセサリー制作がきっかけですこしずつ距離感が近づいてきた方々と連絡をとることが増えてきました。

体調が優れなかったときは連絡をとることさえできなかったり、
体の自由が利かなくてちょっと会うなんてことさえもできなくて、
疎遠になってしまっていた方もたくさんいました。

不思議なもので、自分の中で少しずつ何かが動き出すと周りとも連動することが出来たり、臆することなく連絡を取ることができるようになったり。

そんな中、私が20歳の時から数年間同じ職場で働いていた後輩と連絡を取ることになって。

彼女と一緒に仕事をした時間は3年と短かったけれど、それぞれの人生で背負ってきたこと、
体験してきたことがとても似ていて、『今頃どうしてるのかな?』と想いを巡らせることが多く、ふと連絡をとってみたのです。

そこで話が進んで来週10年ぶり位に会う約束をしました。

材料の片寄りもあるし、ここの所めっきり細かいものが見え辛くもなり、以前のように手先が思うように動かなかったりと、作品作りに不安はあったものの彼女にプレゼントを贈ろうと、久しぶりに作品を作ってみました。

Rimg1290001

一番好きなラブラドライトを使った、涼しげな夏ピアス。

好みにあうか、喜んでくれるか、まったく予想はつかないですが、誰かのために何かつくるってとても楽しい時間でした。




« ネットショップ、期間限定SALEのお知らせ♪ | トップページ | コンパニオンプランツ・・・ »

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/54857623

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・・:

« ネットショップ、期間限定SALEのお知らせ♪ | トップページ | コンパニオンプランツ・・・ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31