« やっぱり。。。ラブラドライト | トップページ | 曇り空ですが… »

2012年6月22日 (金)

雨続く・・・

このところ数日、不安定なお天気続いてますね。

梅雨前線に台風混合で天気予報も読めない状態。

でも今の時間は涼しいので比較的過ごしやすいです。


昨日は、ある重要なお仕事を依頼している方と打ち合わせをしてきました。
私や家族の今後が掛かった重大なこと。

初対面の時はとても緊張して、かなりずっしりとした重い話の連続で、心身ともに疲労困憊して帰ってまいりましたが、今回は2度目。
電話やメールで何度もやり取りを重ねた上での打ち合わせだったので、緊張は半分以下に減り、その方とお会いできるうれしさの方が勝った状態でした。

その方の事務所の名前に『よつば』という言葉が入っていて、アクセサリー類のパーツ整理をしていたら、たまたまクローバーのモチーフパーツができてたのです。

これは運命!と思い、お世話になっているお礼にと携帯ストラップを作ってみました。

Rimg1471001
シルバーのワイヤーを切らしてしまっていたので、石を留め付けるワイヤーのみ合金製なのですが、他はすべてシルバー925。クローバーのイメージのグリーンに花が彩ったイメージをプラスしてピンクのトルマリンをちょこっとつけてみました。

気に入って下さるか、ドキドキだったのですが、『すぐに使います~、イヤもったいないかな、どうしよう…(笑)』みたいな可愛らしい反応をしてくださって、とてもうれしかったです。

まだまだこれからお世話になることも多い方なのですが、基本的性格が似ているところもあってとても親しみやすい方なので、さらにご縁が深まっていけたらいいなぁと思ってます。


« やっぱり。。。ラブラドライト | トップページ | 曇り空ですが… »

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/55023448

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続く・・・:

« やっぱり。。。ラブラドライト | トップページ | 曇り空ですが… »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31