« ミニバラ、開花(*^_^*) | トップページ | 新作ピアス »

2012年6月18日 (月)

ミニバラとルビーのペンダント

急に蒸し暑くなりましたね。

ジメジメとした梅雨本番ってな感じです。

我が家は、散歩あとに過呼吸かのごとく息のあがってしまうタムの為に冷房を初めて昨日つけました。
人間は扇風機でございます。

さて、こんな不安定なお天気なのにも関わらず、そして私の体調も何だかかなり不安定なのにも関わらず(苦笑)、庭の花たちは次々に咲き始め、芽もどんどん大きくなってきております。

先日咲いたピンクのバラの後は、真っ赤なバラが咲きました。

Rimg1404002
鮮やかです。


そして、ピンクに魅かれ始めた私、たまたま見ていたネットでピンクのエスニックワンピを見つけ一目惚れ。
しかもSALE価格、新品で数百円。
インドのサリー生地をリメイクしたものらしいのです。
この金額なら失敗してもショックは受けないだろうと、注文してみることに。
届いてみたら、少しサーモンがかった大人っぽいとてもきれいなピンクだったのです。

いままでピンクを殆ど着たことのない私、合わせるアクセサリーもありません。
で、リハビリがてら今までたくさんの方々に作ってきたきれいなピンクのルビーを使って、自分用のショートペンダントを作ってみました。

Rimg1409002

私の場合、甘くなり過ぎると似合わないのでピンクからグレーのグラデーション。
グレーはラブラドライトです。

20120618

ピンクのバラとピンクのペンダント。
こうも自分の好みって変わっていくもんだと驚いております。


最後にPietra pietraネットサイトのSALE月末まで延長します。
ご興味のある方、どうぞ遊びにいらしてください。→サイト





« ミニバラ、開花(*^_^*) | トップページ | 新作ピアス »

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/54995045

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラとルビーのペンダント:

« ミニバラ、開花(*^_^*) | トップページ | 新作ピアス »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31