« 2012 SAKURA@恩田川 | トップページ | 新鮮!(追記あり) »

2012年4月10日 (火)

2012 SAKURA@恩田川②

恩田川の桜見物。

家族&タム、その他バージョン。

桜吹雪舞い散る、暖かな日差しの中、家族とともに今年最後のお花見行ってきました。

昨日にも増して人通りが多くなかなか写真は撮れませんでしたが、毎年一枚ずつ増えていく家族写真。今年も記念に♪

咲き乱れまくりの桜。

1rimg10201001

去年より、ちょっと老けたかな?タム君(笑)
1rimg10200

カメラ目線が出来ない父と一緒に。
1rimg10177

公園に猫発見!
視線の先は…もちろん猫ちゃんです。
1rimg10188

水温が上がったのかな?群れで水浴びの鴨ちゃん
1rimg10215

鳩もたくさん。狙いは見物客から貰うお菓子かな?

1rimg10218

花より団子のタム君も、ポカリを貰ってぐびぐび飲んどります。

1rimg10212

今日は暑すぎず寒すぎずの良い天気。
そして川に着いた時は超満開だった桜も、2時間ほどすると風に乗ってはらはらと花びらが散り始め、時折桜吹雪も。
ボリュームのある桜を見て、『ここ数年見た桜の中で一番綺麗な桜』と、母も喜んでおりました。

来年も行こうねぇ。

« 2012 SAKURA@恩田川 | トップページ | 新鮮!(追記あり) »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

あっ!お父さん♪
お久しぶりです(≧▽≦)ゝ

『どうも、父です。』なんつって( ´艸`)
ブログ見れないことを良い事に無許可で掲載する悪い娘です(笑)
お花見、いけましたよ~。
桜から正のパワーをもらい、負のパワーを吸い取ってもらってきましたよん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/54438873

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 SAKURA@恩田川②:

« 2012 SAKURA@恩田川 | トップページ | 新鮮!(追記あり) »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31