« Pietra pietra開店2周年記念SALE | トップページ | ただ今仕込み中。 »

2011年12月 4日 (日)

ハード系 ストラップ

今朝は凍えそうなほど寒かったのに、夕方になったら湿度の高いもわーっとした生暖かい陽気。同じ雨でも体感の違う雨でした。

タムの散歩も1回目は震えながら…2回目は暑がりながら…結局びしょぬれ、お風呂直行だったけど。
来週こそ腰を直して、本格シャンプーしてあげるね!
と、心に誓いつつ、どうなるかなぁ
体中に痛み止めを打ちまくってる母と、進行したリウマチと戦っている父。
そこに腰を痛めた私。

3人で一人前足らずの我が家にとって、大型犬のタムの散歩やシャンプーが段々大変になってきました。
とは言え、とっても可愛いし、一緒にいると安らぐんです。
吠えるとうるさいし、大食いで食費はかかるし、お手しか出来ない駄犬ですが、顔をくっつけてぎゅっと抱きしめると、何となーく交信出来てるような気がして(笑)

みんないつまでも元気に楽しく暮らしたいものです。



さて、プレゼントにと先月オーダーいただいた、男性用のストラップ。(お待たせしてすみません;)

基本、女性用の作品が多い私としては、男性受けする作品作るのは難しい。でも気合入ってカッコいい感じに仕上げてみました。

しかも今回のリクエストはハードテイスト。
スカル(ドクロ)とか、タガー(剣)などのモチーフを使ったものと、私同様釣り好きの方。計4個のご注文。

5個作ってこの中から選んで頂くことにしました。

まず、しっかりとしたブラウンカラーのハードレザーにブラックのソフトレザーを合せたバイカラー。サイドにスカルが…小粒のストーンを2石つけました。
201112034
続いて、↑と同じレザーを少し短めに作って、下にタガーとパイライト。
アンティークゴールドのパーツです。

201112031
こちらはグレーのソフトレザーにシルバーカラーのスカル。そしてキラリと輝く宝石質のラブラドライト。シャープな印象。

20111203
カーキのソフトレザーにアンカー(イカリ)モチーフ。
小粒のブロンザイトとグリーンクオーツ。

201112033_2
とてもシンプルなシルバー925素材を使ったお魚チャームのストラップ。
小粒のブラックスピネルとヘマタイトがキラリ。
人気のデザインです。

201112032_2
さてどの子が嫁入りするのでしょう??

最後に本日12月4日(日)午後と12月5日(月)は外出の為、お問合せのメールの返信や発送作業が7日以降になります。SALE期間中ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いいたします。
受注は24時間OKです。

« Pietra pietra開店2周年記念SALE | トップページ | ただ今仕込み中。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/53398456

この記事へのトラックバック一覧です: ハード系 ストラップ:

« Pietra pietra開店2周年記念SALE | トップページ | ただ今仕込み中。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31