« タナいくつ倶楽部サプライズ企画♪ | トップページ | ☆ルボンヌーク☆ X´masセール開催♪ »

2011年11月18日 (金)

X´masアクセサリー

空気が冷たくなって、街の街路樹も少しずつ紅葉し始めていますね。
今年も柿がたわわに実っています。

深まる秋を楽しみたいと思いつつ、あと1ヶ月ちょっとでクリスマス。
最近私は雑事が多く、なかなか街に繰り出せていないですが、ディスプレイやイルミネーションもキラキラ華やかになっていることでしょう。

さて、恒例となりましたギャラリー秀Marche´にPietra pietraも出店いたします。
マルシェとしては26日(土)・27日(日)の2日開催
Pietra pietraは27日(日)に出店します。

メインイベントとしては、

11/25(金)~11/29(火) 10:00~16:00

X´mas 北欧祭

~今年のX´masは、北欧をテーマに開催します~

展示・販売・ワークショップ


詳細は主催者ギャラリー秀のブログをご覧下さい。

北欧祭とマルシェの同時開催です。
是非沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

そして、Pietraの新作もクリスマスっぽいイメージで制作しました。

テーマは☆Gray&Pink&White☆
クールな表情のグレー系ストーンにレッド~ピンクとホワイトカラーの天然石を散りばめた繊細なアクセサリーです。

201111182

ペンタゴンカットのグレームーンストーンを等間隔に5石並べたショートネックレス。
素材はK14GF。
ネックレスサイズは約40cmですが、5cmお付けしたアジャスターの先にモザンビークガーネットのドロップブリオレットカットとグレーカラーのスピネルのフリンジを。
背中の開いたドレスにおススメです。

201111181
同じグレームーンストーンを使ったチェーンピアス。
スピネルはブラック!と思いがちですが、実はいろいろな色があります。
その中でピンク~グレーのマルチカラースピネルのボタンカットを散りばめました。
シリコンキャッチをお付けします。

201111183
こちらは約2cmの小振りフープにマロンカットのラブラドライト。
ブーケのように散りばめられた小粒ストーンはレインボームーンストーン、ラブラドライト、ロードライトガーネット。

20111118
最後は縦長ペアシェイプのラブラドライトに☆型のシルバーパーツ。
そして発色の良いルビーを1石繋いだスタッドピアスです。
(素材はシルバー925になります。シルバー925は空気や汗などで酸化し、変色する素材です。空気の触れないところに保管し、着用後はシルバークリーナーなどで洗浄していただくと変色を防ぐことが出来ます)

こんな作品を持ってマルシェに行きます!

そして、またHachimitsu sodaさんとのコラボ作品も。
今回は天然石を用いたビーズモチーフシュシュです。
また後日発表しますのでお楽しみに。






« タナいくつ倶楽部サプライズ企画♪ | トップページ | ☆ルボンヌーク☆ X´masセール開催♪ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/53276919

この記事へのトラックバック一覧です: X´masアクセサリー:

« タナいくつ倶楽部サプライズ企画♪ | トップページ | ☆ルボンヌーク☆ X´masセール開催♪ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31