« モチーフ&レザーストラップ | トップページ | 作品作りで思うこと »

2011年11月 6日 (日)

言い訳日記

初のマルシェ出店が決まった頃から、バタバタと勢いよく制作だけを続けてしまったいたお陰で(せいで)サイトの更新が遅れっぱなし。

まとめて一気に更新しようにも、画像が色んなフォルダに入ってしまって、画像探すのに一苦労。

昼間の殆どの時間を家事に費やしているため、作業は夜の8時位から1時位までと限られて、なかなか作業が捗らずにおります。

まぁ、結局は自分の要領の悪さのいい訳ですが。。。(トホホ)

自業自得とは分かっているんです。
だから、これからはもう絶対に後方作業を溜めないようにする!と心に誓った私でした。
なので、新作の制作は在庫管理&サイト管理が終わってから着手し、作ったらすぐにサイトUPを目指したいと思う所存です!

新作はもう少々お待ちいただきたいと思います。


そして、1ヶ月ほど前に水没し調子の悪かった携帯電話はついに充電が出来ず、アプリが使えなくなりと不具合続きで、昨日交換手続きをしにドコモショップへ。やっと本日携帯ごと交換。

自宅に送ってもらっても良かったのですが、バックアップやら、エクスポートやら、ひとりでは絶対分からなくなりそうと、本日もショップに出向き、面倒な作業を優しいドコモのお姉さんに聞きながら一緒にやっていただきました。
N駅前支店、いつ行っても親切で好きです。

これでやっと携帯もサクサク使える・・・・かな?

私もサクサク動けるようになりたいわ
明日からも頑張ります。

« モチーフ&レザーストラップ | トップページ | 作品作りで思うこと »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/53180519

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳日記:

« モチーフ&レザーストラップ | トップページ | 作品作りで思うこと »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31