« Honey Stone シュシュ完成間近~! | トップページ | 明日はギャラリー秀marche´です♪ »

2011年10月26日 (水)

こんなに近くに…ギャラリーが♪

今日はReirさんへの納品日。

その前に素敵な空間にお邪魔してきました!

山  洋 平  展

   * CRYSTAL  CRYSTAL *

2011年 10月26日(水)ー31日(月)

 平日 12:00~17:00
 土日 12:00~19:00


山 洋平さんのHP

場所 
Gallery bucco HP
    田園都市線 すずかけ台駅徒歩8分


実は、先月のマルシェでご一緒だったHARAPEKOPANさんのブログを拝見していたら、この個展の週末cafeコーナーに彼女のお菓子が出るとか…しかも場所をみてみると我が家から徒歩10分圏内ということが判明!

週末は勿論マルシェですが、少し空いた時間にお邪魔してみようかな…なんて思って彼女のブログにコメントを入れたら、『ちょうど今日納品なのでご一緒しませんか』とお返事を頂いて…。

そんなヒョンな経緯で一緒にお邪魔してきました。

とにかく素敵な佇まいのお家に素敵なお部屋。
家は近くとも我が家とは大違いなモダンで綺麗なギャラリー。

絵にはうとい私ですが、色使いがとても綺麗で斬新でとにかく脳に焼き付く素敵な絵が沢山ありました。

その中で私はカードを数枚をGET。

Rimg9096
写真がこんななので、素敵さが伝わりにくいかもしれませんが、とてもきれいな色使い。
額に飾っても、立てておいてもいいですね。

絵のほかにもバッチなども展示されています。

お近くの方、素敵な絵をご覧になりたい方、cafeでゆっくり寛ぎたい方(週末限定)、是非
遊びに行ってみてください。

そして今度のマルシェに登場するHARAPEKOPANさんの新作グリッシーニも一足早く試食させて頂いちゃいました!
もともと私はグリッシーニ好きですが、ここのは香ばしくてとてもとても美味。

マルシェが楽しみです!
そのマルシェのブログギャラリー秀marche´も本日UPしましたのでご覧下さい!!!

« Honey Stone シュシュ完成間近~! | トップページ | 明日はギャラリー秀marche´です♪ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

pietra pietraさん♪
先日はドンピシャなタイミングでしたね♪
ご一緒できて私も嬉しかったです♪
山 洋平さんの個展♪
素晴らしかったですね!
色使いが印象的ですよね。
そして!
秀さんのマルシェでpietraさんの
作品も楽しみにしてますよ〜。
harapekopanの宣伝もありがとう
ございます♪


HARAHEKOPANさん

コメントありがとうございます♪
前回のマルシェの時に初めてお逢いして、その時もそんなにお話は出来なかったのに、Pekoさんと話していると何だかむかーしからのお友達だったような感覚でした♪
とても楽しかったです。
そして素敵な空間でしたね。
絵も素敵・山さんも素敵・マダムも素敵~♪
マルシェもいよいよですね~。
頑張りましょうね!!!
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/53091769

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに近くに…ギャラリーが♪:

« Honey Stone シュシュ完成間近~! | トップページ | 明日はギャラリー秀marche´です♪ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31