« 羽根っくれす&ウッドビーズシュシュ | トップページ | エスニックピアス おまけ付き »

2011年10月 3日 (月)

発熱

私の体のとある場所に大きなおできが二つ出現。
ちょっとずつ大きくなってきていた事に気付いてはいたんだけど、暫く放置していたら、ついに一昨日の夜、噴火!!!

こんな大きさのおできからよく出るなーって位の出血と膿が一面ブワーっと。
根を残さないよう、痛みをこらえてぎゅうぎゅう搾り出した結果(荒療治…皆さん真似しないように…)、余計に腫れてしまい、急に37.6℃の発熱。

いつもの通り朝7時前に起きて、活動しようにも身体が動かず、うだうだと半日を過ごし結局ダウンで昼前から3時ごろまで寝てしまった。

起きて時計をみてびっくりで、寝てしまった半日を取り戻すべく、机に向かって作業を再開しようにも手が震えて進まず断念。

私、平熱が低めのせいか、37℃超えると起きてられないのです。

結局解熱剤を飲んでそのまま布団の中へ。

テレビも見ていられないほどの睡魔に襲われ、目が覚めたのは今朝の8時。
昨日あれだけ昼寝したにも関わらず、12時間くらい寝てしまったようです。

9月は誕生日のお祝いや初イベントの出店など、殆ど毎日のように外出も続き、制作も休まず毎日していたので、疲れが出たのかも。

昨日ゆっくり休んだせいか、今朝はスッキリ目覚め、熱も下がっておりました。
めでだしめでたし。

それにしても朝晩は肌寒い。
長Tシャツ1枚じゃ、ちょっぴり震える寒さ。
この気温差も体調崩す原因かな。

季節の変わり目、皆様もお体お大事に!

今日からまた頑張るぞー。
1週間の始まり、月曜日だし。

« 羽根っくれす&ウッドビーズシュシュ | トップページ | エスニックピアス おまけ付き »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52896493

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 羽根っくれす&ウッドビーズシュシュ | トップページ | エスニックピアス おまけ付き »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31