« 明日はギャラリー秀marche´です♪ | トップページ | イヤーカフ »

2011年10月31日 (月)

ギャラリー秀マルシェ終了致しました!

今回初めて2日間開催だったギャラリー秀マルシェ。

ちょびっと雨は降ってしまったものの、沢山のお客様にお越し頂き、大盛況にて会期終了致しました。

Rimg9101 Rimg9104
会を重ねるごとにお客様の数も増え、遠くから足を運んでくださる方も増えました。

お越しくださった皆様、そしてPietraの作品をお買い上げくださった皆様ありがとうございました。

私の数少ないお友達(深く狭い交際範囲なのです)もみんな会場に来てくださって、本当に本当に感謝しております。
会期中は気を張っていたので実感沸かなかったのですが、あとになってジーンとして涙してしまいました。

新しい出会いもあり、沢山のお話もでき、とても刺激のある2日間であった反面、今回は私自身あまり体調が良くなかったせいもあって、満足のいく接客や準備が出来なかった部分もあります。

反省すべき点もたくさん見付けられたこのマルシェの経験を活かして、今後の作品作り、準備等を進めて行きたいと思います。


そして、美味しいものたち、可愛い小物たちを沢山GETしてきましたよ。
昨日からお菓子・パン、ジャムなど、いっぱい食べております。
今回初登場した鷺沼地元産のおネギは今日の晩御飯のお味噌汁に♪

母のリクエストで小さなシクラメンの寄せ植えを頂いて参りました~。
太陽をいっぱい浴びて家の玄関を明るく彩ってくれております。


来月は・・・

11月25日(金)~29(火)
ギャラリー秀 X´mas北欧祭

同時開催
11月26日(土)・27日(日)
1階・エントランスコート ギャラリー秀marche´


を行います。







« 明日はギャラリー秀marche´です♪ | トップページ | イヤーカフ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/53130422

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー秀マルシェ終了致しました!:

« 明日はギャラリー秀marche´です♪ | トップページ | イヤーカフ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31