« こんなに近くに…ギャラリーが♪ | トップページ | ギャラリー秀マルシェ終了致しました! »

2011年10月28日 (金)

明日はギャラリー秀marche´です♪

いよいよギャラリー秀マルシェが明日から2日間開催です。

マルシェのブログも賑わっていますよ~。→こちら

わたくしPietra pietraは両日参加いたしますが、1日ずつの出店の皆様もいらっしゃるので、各日、出店されるお店の予定をこちらからチェックしてくだいね。→こちら

mapは→こちら

電車でいらっしゃる場合、東急田園都市線たまプラーザ駅からの方がちょっとだけ近いです。

たまプラーザ駅から東急デパート側に出て頂き、東急の前の桜並木道を右に曲がりひたすら直進します。
こじゃれたcafeやインテリアショップを越えて、東名高速の高架の上を渡ったら、すぐの交差点を鋭角に左に曲がってすぐ左手にあります。

22 

この絵、RYUさんからお誕生日のプレゼントとして頂いたタム君です♪
このクターっとした顔、特徴捉えててとてもお気に入り。

ここでお披露目しました~。ありがとうRYUさん。

さて、私も準備に追われてやっとプライスや梱包作業が終わりました。
本当はもうちょっと作りたいなぁと思っていたのですが、明日・明後日連続出店なので、すこし身体を休めて鋭気を養いたいと思いま~す。

ガーデニング、美味しいお菓子、パン、アロマ、ハンドメイド雑貨、キャンドルなどなど…色んなカテゴリーのショップが集まったマルシェ、沢山の皆様のご来訪をお待ちしております。

« こんなに近くに…ギャラリーが♪ | トップページ | ギャラリー秀マルシェ終了致しました! »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/53103376

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はギャラリー秀marche´です♪:

« こんなに近くに…ギャラリーが♪ | トップページ | ギャラリー秀マルシェ終了致しました! »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31