« 頑張って制作中!マルシェも他も! | トップページ | こんなに近くに…ギャラリーが♪ »

2011年10月25日 (火)

Honey Stone シュシュ完成間近~!

本日ルボンヌークさんへ納品に行ってまいりました。

秋ということで、今までのブライトカラーのみではない、アンティークゴールドパーツ作品も納品。
タイの職人さんが丁寧にハンドメイドされたクロスのパーツを使ったネックレス。ニットのワンポイントに素敵です。
Rimg9065
そして、かなりイッパイイッパイだった私の『HELP!』の声に自由が丘まで車で迎えに来てくれた相方さん。
昨日もがいていたシュシュのビーズと糸を一緒に仕入れにいってくれました。
サンキュ!助かったぜ。

そして、コラボシュシュが完成(間近)!

細かい仕上げがこれからなので、まだ詳細画像はUP出来ないのですが、こんな感じになっておまりす。

hachimitsu sodaさんと Pietra pietraのコラボ、Honey Stone シュシュです。

Rimg9069

詳細は後日マルシェブログにてUP致します!

ここ数日で身体がコリコリ腕もパンパンになってしまったので、今日はお家アロマして、一杯呑んで寝まーす。

明日はReirさんに納品です!




« 頑張って制作中!マルシェも他も! | トップページ | こんなに近くに…ギャラリーが♪ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

わ〜完成したんですね!
うちから旅立っていった子たちを
こんなにステキに仕上げてくださって、
ありがとうございます〜〜〜!!
ますますマルシェが楽しみになりました。
あとちょっと、準備がんばりましょうね♪

hachimitsu soda さん

いよいよ明後日になりましたね。
わくわくドキドキと焦り(!)がいっぱいのマルシェ準備頑張りましょうね。
とっても華やかでキラッキラのシュシュに仕上がっています。
5個全部お持ちするので当日見てくださいね~♪

マルシェで再会できること楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/53084528

この記事へのトラックバック一覧です: Honey Stone シュシュ完成間近~!:

« 頑張って制作中!マルシェも他も! | トップページ | こんなに近くに…ギャラリーが♪ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31