« 駆け込み制作~、for marche´ | トップページ | チーム名(決定!)とチームアイテム »

2011年9月25日 (日)

ギャラリー秀マルシェ終了♪

気持ちが良いくらいの晴天に恵まれた本日。

沢山のショップの、美味しい&可愛い商品が店頭に並べられ、賑やかに華やかに1DAYマルシェ始まりました。

デジカメ忘れ(泣)、携帯で撮った写真ですが、ショップの1部をご紹介します。

Dsc_06311
毎回、開店すぐに売り切れてしまう、大人気のkatieさんのパン。私もしっかり購入致しました!

Dsc_06321
可愛い焼き菓子の詰め合わせ♪mami´s cuisineさん


Dsc_06331
ガーデニングプランツ&寄せ植えの『はないとしこいし』さん。マルシェブログの管理人さんもして下さってました♪
My_pictures_3トイカメラで撮ったら、上下が写らず可愛いお人形が撮れなかったのですが…(悲)
手作り羊毛(フェルト)の果実さん。
泣き虫シリーズとか、カエルちゃんに心奪われたワタクシでした。

他にも沢山のショップが出店されていたのですが、携帯カメラ片手にウロウロしてる間にどこのお店も賑わってしまい、お客様でいっぱいに。
邪魔なワタクシすごすごと退散。

そしたら、自分の店構え撮るのも忘れました…あ~あ;

店内で5店のハンドメイド雑貨ショップが出店したのですが、どのお店の作品も個性的で精巧にとても丁寧に作られていて、『なるほどー』と唸るものばかり。特に私はチクチク糸と針で縫うものや、コネコネこねて形成を作るものなどかなり苦手なので、すごーい!と感心しながら作品を手にとって眺めておりました。

とても刺激になりましたし、色々な作家さんとお話も出来てとてもとても充実した1日でした。

そして、沢山のお客様もご来店くださって!
ブログを見てくださっていた方、お客様自身もビーズアクセサリーをされている方々にもお買い上げ頂いたり、細かいキラキラした作品を手にとられて『キレイー』と声を掛けて頂いたり、普段ネットと委託販売を中心として活動している私にとってはとても嬉しい反響でした。

来月は10月29日(土)、30(日)の2日開催。
ワタクシ、Pietra pietraも出店致します。

今日反響の多かった、羽根チェンジャブルピアスやプチプラストラップ、キレイ系のアクセサリーも商品拡充させて、またコツコツ制作していきますので、是非楽しみにしていて下さい♪

本日のマルシェ開催にあたり準備を進められてきたスタッフの皆様、作品&商品を作られてきた出店者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ご来店くださった皆様ありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いいたします。

« 駆け込み制作~、for marche´ | トップページ | チーム名(決定!)とチームアイテム »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

お伺いするのが遅くなってしまいスミマセン…m(__)m


どのお店ももっと見たかったので、また遊びにいきま〜す(人´∀`)♪

ヤマダマヤさん

お仕事がお忙しい中、駆けつけて下さってありがとうございます!
嬉しかったです(*^-^)

パンやクッキー如何でしたか?

来月は二日間の開催なので、きっとショップの種類も増えて賑わうと思います!
BARU-MINちゃん達がもしご都合付けばご家族で遊びに来てくださいね♪

そして備品等ご協力くださってありがとうございました。

昨日はお天気にも恵まれ賑やかなマルシェでしたね。

手作りとは思えないほどステキな作品ばかりでした。
羽根ピアスもとても気に入ってます。
他にも気になる物があったのでまた見せて下さいね。

来月もよろしくお願いします。

mamis cuisineさん

コメントありがとうございます。

来月もご一緒できるとの事、楽しみにしております。
私、父が和菓子職人、私の以前の職場がデパ地下の食料品担当だったので、美味しいもの食べるの昔から大好きです♪
特に甘いもの、目がないです(。・w・。 )

またバリエーションに富んだ色々なテイストのアクセサリーを増やしてもって行きますので、是非お手にとってご覧下さい!
委託先に戻すものもあるので、『もう一度みたーい』というものあればコメントからでもメールでもご連絡いただければと思います。
修理等もいつでも承りますので!

このたびはお疲れ様でした。ありがとうございました~(*^-^)

先日はコーヒー片手におしゃべりしながらの
ゆる~いマルシェとっても楽しかったですね。
お世話になり本当にありがとうございました。

次回はもっと寒いかもしれませんね。
風邪をひかないように温かくして
スープなんか飲みながら、楽しみたいですね(笑)

イベントではいつも販売以上に買い物をしてしまうので
最近は買い物をしないように…しないように…
してました(笑)

でもやっぱり次回はゆっくりみせていただいて
買わせていただこうかしら~。
次回もよろしくお願いします。

mamieさん

コメントありがとうございます!

分かります!
私も今回はお釣銭用と、お小遣い用ときっちりお財布分けて、子供のように『今日はいくらまで¥』と心に誓って家をでました(笑)

寒さ対策をしつつ、ほっこり和やかなゆるーい雰囲気でお客様を迎えられるように次回も頑張りましょうね(頑張ってないとも言う;)

可愛いものに囲まれて幸せなひと時でございました~。

また宜しくお願いいたします。

マルシェお疲れ様でした。天然石のアクセサリーこだわりがあって素敵です。次回は落ち着いてゆっくりみたいと思いますので、またよろしくお願いします♪

aiさん
コメントありがとうございます。

私はアクセサリー作りをするものとしては珍しく、いわゆる普通のビーズアクセサリー制作経験なしでいきなり天然石にどっぷりはまってしまったタイプなのです。
もともと宝石が好きで、そこからカラフルで色んな質感の天然石に魅了されて…なので、これがコダワリというより、コレしか出来ない;
でももっと作風・バリエーション増やせたらいいなぁと思っています。
また勉強させて頂きます。

またお話しながらゆるゆる楽しい時間を過ごしましょうね!

先日のマルシェ、お疲れさまでした!
私には作れない雰囲気の、華やかなアクセサリーがとっても素敵でした!
雑貨班(?)のおしゃべりも楽しかったですね♪
次回またご一緒できましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

hachimitsu sodaさん

コメントありがとうございます♪

私は若干の編み物とワイヤーメインの天然石アクセサリーしか出来ないので、チクチク系のクラフト物を作れる方、尊敬します。

私もパープル大好きで、しかも濃い目のくすんだ感じがなんとも大人っぽくて…hashimitsu sodaさんの作品好きです。

狭い店内だし、殆ど初対面だし、カチカチの雰囲気だとお客様入り辛いと思ったんで、なんだか沢山話掛けちゃいました(^-^;
でも時間が経つのもあっという間で楽しかったですね。

またお会いできること楽しみにしております!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52831718

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー秀マルシェ終了♪:

« 駆け込み制作~、for marche´ | トップページ | チーム名(決定!)とチームアイテム »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31