« 私、やりました! | トップページ | 本日の新作♪ »

2011年9月14日 (水)

我が家の面々

昨日は、遊び疲れを癒すために、家でゴロゴロまったりと1日を過ごしました。
ちょうど母親の誕生日って事もあったし(二日続いて誕生日なのです)、家の事をやりながら家族サービス&休息DAY。

携帯のトイカメラで撮りためていた我が家の動物たちの写真をUPしま~す。

モノクロショットのタム君から。

20110911_0805471
なんだか足が痒かったらしい…歯で足をカジカジ。

20110911_0806461
ちょっとおすまし顔。いい男風

20110911_1147031

やっぱり、ぶちゃいくでした。でもこの顔一番好き。

続いて、オヤスミりろちゃん。

20110913_1405401
冷房の入った寝室の私の布団の上ですやすや。夜、私が寝ようと布団に行くと必ず先に寝ています。

20110913_1852431
縁側にご飯を貰いに来たノンちゃんとシロ。昨日はキス、アジ、イシモチの焼き魚をおすそ分けして貰ってパクパク食べておりました。

Lento_201109131522031
美猫のシロ(♂)最近やっと男の子らしい顔つきに…

以上、我が家のにぎやかな面々でした。
今年も夏はけっこう暑かったですが、どの子も元気に毎日過ごしております(≧∇≦)



« 私、やりました! | トップページ | 本日の新作♪ »

動物の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52726650

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の面々:

« 私、やりました! | トップページ | 本日の新作♪ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31