« POPでキッチュなヘアアクセ♪ | トップページ | ギャラリー秀 marche' »

2011年9月 6日 (火)

秋色ブラック

台風も去り、少し風が爽やかに感じられるようになりました。
暑いのは(特に蒸し暑いのが)苦手ですが、夏自体は最近好きになった私。
夏に楽しめるレジャー(もっぱら釣りです)が見付かってから、暑いのやだぁってならなくなりました。

でも一番好きな季節は秋。
誕生月でもあるので、空が高く空気が澄んで金木犀が香ってきたりするとまさに私の大好きな季節到来。
根菜類やフルーツもおいしくなりますし…私にとっては食欲の秋が一番かなぁ(笑)…続いて、創作の秋。

本日も秋らしいシックな作品を作りました。

以前もご紹介したことがあるのですが、人気のゴムバングル。着脱が簡単でよいことと、適度なボリューム感でお手元が華やかになるアイテム。特にフックの着け外しが面倒~と嘆かれているマダム世代にお勧めです。

今回はサイズを少しUPして、おそろいのイヤリングでオーダー頂きました。

Rimg8119
シック&ゴージャス。気に入って下さるとうれしいです。

続いて、新しいタイプのストーンを使ったピアスです。
ブラックオニキスにカットが施され、薄くスライスされたものにゴールドの枠がはめ込んである大人っぽいストーンに、マットゴールドのメタルパーツを組み合わせた、シンプルですが個性的な作品。
パーツが一組しかないため1点ものです。

Rimg8122
長さは4.5cmと程よいサイズ。
石がスライスされているため、重さもなく、見た目に重厚感がありながら、軽やかに着けて頂けます。
今年トレンドのクラシカルワンピや冬のニットスタイルのポイントなどに素敵ですねぇ。

Rimg8127
こちらの画像、先にFBに載せましたところ、既にご予約が入りました~。
すばやいチェックありがとうございます。

« POPでキッチュなヘアアクセ♪ | トップページ | ギャラリー秀 marche' »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52660896

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ブラック:

« POPでキッチュなヘアアクセ♪ | トップページ | ギャラリー秀 marche' »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31