« チーム名(決定!)とチームアイテム | トップページ | POPでキッチュな…オーダー作品♪ »

2011年9月28日 (水)

マルシェ…その後

しつこい位の残暑が続き、恐ろしい台風が過ぎたと思ったら、もう冬を匂わせる冷た~い空気が朝晩立ち込めていますね。
今朝の6時半のタムの散歩。上着なしで出掛けたらかなり寒かったです。

来月のマルシェは相当寒いのかなぁ。
なんて思いながら作品作りを進めています。

先日のマルシェに、以前からお世話になっているアロマテラピーサロン Blue MoonのセラピストKUSUNOKIさんが遊びに来てくださいました。
去年のブルームーン8周年記念の際に我がPietra pietraのアクセサリーを展示販売して頂いた縁のある方です。
サイトを始める前からPietra pietraのアクセサリーのファンになって下さった方で、まだデビュー間もないPietraの作品達を快く受け入れて下さいました。

そんなKUSUNOKIさんもPietraの作品群を沢山みるのは久しぶり。
顎下ギリギリ位のショートボブにされていて、髪の下からチョロっとピアスの先端が見えるロングピアス(約8cm)がお気に入りということで、今回のマルシェで探しに来てくださったのですが、あいにく今回は無難なミディアムサイズの作品が多かったのです。

私がその日着けていったのは大振りのピアスに羽根がついたデザイン。同じくボブの私も髪の先からチョロっと羽根が見え隠れするものを着けていて
『羽根はしたことないけど、田村さんのみると意外にさりげなくて素敵♪帰ってオーダーします』と仰って下さいました。

そして早速メールで羽根付きのチェンジャブルピアスのオーダー頂きました。

Rimg86852 
如何でしょう?

羽根を数種類セレクトし、メインになるラブラドライトの縦並びデザインをご提案、先端に付けるカラーストーンを何色か画像添付したメールをお送りした中で、KUSUNOKIさんが選ばれたのが、こちら。

長さのあるブラウン系の羽根と先端には深いグリーンのインドグリーンアベンチュリン。
観葉植物の葉のような色合いです。
ラブラドのレッセンスにグリーンもあるので、相性もバッチリ。

羽根パーツ、チェーンパーツ、ストーンパーツの3つのパーツで構成されたデザイン。
付け替え可能なので、羽根1枚でも羽根なしでも、自由に組み換えいただけます。

Rimg86782
こちらは3点盛り(笑)

Rimg86792
こちらは石パーツ&チェーンパーツ
チェーンパーツにもボタンカットのインドグリーンアベンチュリンを使っています。
キモチアシンメトリーにしたので、もう片方にはアイドクレースという渋めの黄緑ストーンを1石。

Rimg8687
髪を下ろされている方ですと意外に羽根ピアス、隠れてしまうのでピアスそのものを見るよりさり気なくつけられます。

こちら本日ラッピングして発送いたしますね。

マルシェでPietraの作品を実際にご覧頂いた方なら、作品のテイストやディティールもお分かり頂けてると思いますので、こんな感じでメールでのオーダー注文もお受けできます。
詳細はサイトをご覧下さい。
また次回までに『こんなのが欲しいー』というリクエストも募集中です。
その他、何でもご質問等あればinfo@pietra-pietra.netまでお問い合わせください。

« チーム名(決定!)とチームアイテム | トップページ | POPでキッチュな…オーダー作品♪ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52851060

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ…その後:

« チーム名(決定!)とチームアイテム | トップページ | POPでキッチュな…オーダー作品♪ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31