« 今の私に出来ること…2 | トップページ | マルシェ用ストラップ »

2011年9月16日 (金)

marche ブログUPしました。

今日も真夏日ですね。

1週間ほど前から、サンダルからパンプスに、コットン&リネンパンツからスラックスに洋服を少しずつ秋物へシフトチェンジしているのですが、日に日に暑くなり、もう限界。
汗疹がいっぱいできました(。>0<。)

もうブーツ履いてる人も多く見かけますが、きっとムレムレでしょうね。
オンナのお洒落って大変だわ。

私の場合、秋らしさはアクセサリーで演出することにして、暑さがおさまるまで夏物に逆戻りしようかと考えてます;

さて、マルシェ用のブログUP致しました。
今回は秋色バングル。
定番に加え、新色のバングルも登場。
こちら1本で秋色に演出できる今の季節にぴったりなアイテムです。

昨日までの二日間、携帯ストラップ作りに勤しんできたのですが、この作業意外に楽しくて。
スマホに移行しつつある昨今、ストラップ需要は次第に減少傾向ではありますが、機種によっては付けられますし、まだ二つ折りユーザーも多いので、マルシェ用にもプチプラ¥800で幾つかストラップを販売しようと思っております。

出来上がりましたら、またブログでご紹介致します!

« 今の私に出来ること…2 | トップページ | マルシェ用ストラップ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52744384

この記事へのトラックバック一覧です: marche ブログUPしました。:

« 今の私に出来ること…2 | トップページ | マルシェ用ストラップ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31