« パソコンって大変。・・・と告知 | トップページ | ピカピカ太陽の下… »

2011年8月11日 (木)

NEW COLOR ゴムバングル

昨日と今日で制作したゴムバングル、新色が仲間入りしました~♪

外はギラギラ太陽の猛暑日が続いておりますが、暦の上ではもう立秋を過ぎました。
朝の日の出も5時近く、夕方も7時になると真っ暗になって秋が近付いてくるのを感じます。
(昼間は全く感じられませんが…)

晩夏から秋冬にかけて着けていただきたい、こっくりとした深みのあるボリュームバングル。

まずは、ブラック×ブラウン×オレンジカラーの新作3点。
ゴールデンオブシディアンとスモーキークオーツ、パイライト、カーネリアンを使っています。

Rimg7843
石の配置を変えて、表情の異なる3つのバングル、カーネリアンの色合いも朱赤から薄いオレンジまで色々。落ち着いたモノトーンカラーとの配色なので、秋冬にも活躍しそうなアクセントカラーバングルになりました。

続いて、ブラック×ブラウン×パープルの落ち着いた色合いのバングル3点です。
1点はマットなターコイズを配してカジュアルさを出しました。
ゴールデンオブシディアン、スモーキークオーツ、、パイライト、アメジスト、ターコイズを使っています。

Rimg7849
渋くてカッコいい色合いです。
今回のシリーズはバングル自体の太さがグリーンアベンチュリンのバングルより4mmほど細いので、繊細バングルとの重ね付けもおススメです。

こちらの新作は近日中にReirとルボンヌークに納品予定です。

うー冷房が効かない暑さ。
でも雨雲東京に接近中。
もっと蒸し暑くなってしまうのでしょうか…?
散歩が怖いなぁ。

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

« パソコンって大変。・・・と告知 | トップページ | ピカピカ太陽の下… »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52447976

この記事へのトラックバック一覧です: NEW COLOR ゴムバングル:

« パソコンって大変。・・・と告知 | トップページ | ピカピカ太陽の下… »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31