« 羽根ピアスとバングルコラボ | トップページ | イヤリング&ピアス »

2011年8月 4日 (木)

MY コーディネート♪

本日は自由が丘のルボンヌークさんへシュシュを中心とした秋冬ものの納品に行って来ま~す。

シュシュ、ピアス、ストラップ、バングルなどを納めてまいります。

怒涛のような新作ラッシュの合間にこっそりちゃっかり作ってしまった自分用のお気に入り。

制作に集中しているときは、なかなか手を止めることが出来ないので、次の作品に取り掛かる前のちょっと一休みって時間にただただ自分が着けてみたいものとか作りたいものを作ってリフレッシュするのが私のリセット方法。

自分用に作ったら、まぁ可愛い~となって次の作品作りのヒントになって商品化なんて事もよくあります。

今年の羽根ブームに乗って私が選んだ羽根ちゃんは色鮮やかな孔雀・ピーコック。

まだ暑いし、両耳つけると暑苦しいかなと、片方だけにしてみました。
もう片方はフリーハンドで作った若干歪なビッグフープにピーコックカラーをストーンで再現。

ピーコックの装飾に使ったクリソプレーズをフープのメインストーンにしてお揃い感を出しました。

Rimg7694
ちょうど昨日試作として作ったバングルもいい感じのグリーンコーディネートになったので、今年の晩夏は緑人間になろうかな(笑)

そう言えば、先日レイールに納品にいったときに直してもらった私のお爪。
超プリティーです。

20110804
スワロのラインストーンだけじゃく、本物の天然石入りです。
ピンクのルビーとすみれ色のタンザナイトのさざれチップをゴールドブリオンで囲み、その周りにスワロを散らして頂きました。
ベースはオレンジゴールドのラメとマットな薄ピンクの2色グラデです。

指先は乙女な感じに仕上がっております。

指先のお洒落は自分でいつでも見られるのでちょっとした瞬間幸せ気分になれます。
毎回、次はどんなのにしよう…?って考える時間も楽しいものです。

あ、出かける支度せねば…。

では行ってまいります!

« 羽根ピアスとバングルコラボ | トップページ | イヤリング&ピアス »

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52386878

この記事へのトラックバック一覧です: MY コーディネート♪:

« 羽根ピアスとバングルコラボ | トップページ | イヤリング&ピアス »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31