« 本日の新作♪♪ | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »

2011年7月 7日 (木)

今日は七夕☆

本日7月7日七夕ですね☆

ここ最近Pietra pietraでも☆デザインのアクセサリーを多数制作してまいりました。
お陰様にて大好評。
また可愛い☆ストーンや☆モチーフを見つけたら、作品にしていきたいと思っております。

さて、昨日ネイルルームReirさんへ新作の納品と、フット&ハンドのお手入れに行くことは昨日のブログでもご紹介しました。
今回のネイルのテーマはアクセサリーコラボ&オリエンタル。自作アクセサリーに合わせて、原色のストーンやカラーで大人カラフルなネイルに仕上げて頂きました。

ハンドの方はReirブログにて紹介して頂いてるので、私はフットのネイルをご紹介します。
夕焼け空のサンセットカラーに天の川を渡して、ファンタジーな星空をイメージしてアートしていただきました。
Rimg6860

メタリックな紺色とゴールドラメが入ったオレンジのグラデーションに☆のスタッズやホログラムを乗せて…
夕焼け空に☆って実際見えないんですけど、アートの世界は何でも作れて素敵ですねぇ。
サンダルから見えるキラキラの星で、夏を楽しもうと思います。

そしてハンドに方もちょっとだけ…。

Rimg6847
こちらのブレスレットで使っているエメラルド(画像右側のラブラドライトの上、ツブツブした石が連なっている所、これがエメラルドのさざれです)を使ってネールアートして頂きました。
私、昔から自分が使いたいラインストーンをサロンに持って行くのが恒例でして…。

Reirブログとは違うアートをご紹介しま~す。
Rimg68581
左手の親指にジュエリーをイメージしたアートを1本。
真ん中の明るいグリーンがエメラルドです。
スワロのラインストーンとは違い、形も歪で、ラフな感じがより天然石っぽい雰囲気を醸し出してます。さざれは色んな形があるので、その石の形に合わせてブリオンで囲うと成型の丸じゃない味わいのあるアートになると思います。

エメラルドのさざれストーンを少量ですがReirさんに納品したので、興味のある方、是非試してみてください。

エメラルドを使ったアクセサリーも近日中にReirに納品します。
ネイルとアクセサリーのコラボしてみてはいかがですか…?

7月中はReirオープン1周年キャンペーンも開催中。
Pietraのアクセサリーも特別価格で販売中です。
是非是非、橋本まで足を運んでみてください!!

これからもネイルアートに使えそうな石を見つけたら、仕入れていきたいと思っています♪

« 本日の新作♪♪ | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52145929

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕☆:

« 本日の新作♪♪ | トップページ | 皆様、ありがとうございました。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31