« ウッドビーズのロザリオネックレス | トップページ | 期間限定SALE »

2011年7月24日 (日)

大人シュシュと子供シュシュ

昨日仕入れにいった際に、NEW COLORのガラスビーズも入手してきましたよ。

ブルーグレーのオパールカラーなんですが、天然石でいうとラブラドライトのような色合い。
ゴールドとシルバーのパールと合わせて、大人っぽい雰囲気のシュシュが完成しました。

Rimg7117
こちらはシルバーベース。乳白色のオパールカラーも入って優しい感じです。

Rimg7119
こちらはゴールドベース。やはりゴールドだと華やかになります。少し偏光効果のあるメタリック系のビーズも合わせました。

そして、お客様よりリクエストのあったお子様用シュシュ。
ガラスや天然石など落として割れてしまう心配の少ない、ALLアクリルビーズ仕上げです。

6歳と3歳のご姉妹という事で、先ずはお姉ちゃん用から。

Rimg71122
どうだ!
って感じにプリティー感&POP感満載のシュシュです。
赤、ピンクの大小のビーズにワインカラーのパールと、さくらんぼ・リンゴ・イチゴのパーツを4箇所に留めて。
大人仕様と同じくらいのブリブリボリューム。
ブレスレット感覚で腕にはめても可愛いですね。

続いて、妹さん用のミニシュシュとポンポンゴム。
まだ髪の毛も少なく柔らかいので、小振りなシュシュにしました。
緑が大好きとの事だったので、グリーンのアクリルスキ玉をメインに。青リンゴ、赤リンゴ、イチゴでお姉ちゃんとお揃い風。

Rimg7114_2
もし着けられないといけないので、シンプルなポンポンゴムも作りました。

Rimg7268
透明と半透明の青リンゴふたつ。

このお子様用のシュシュ3点はオーダーの為1点ものです♪
再販予定は今の所ありませんがリクエストあれば、次回の仕入れの時に果物ビーズ仕入れてまいります。

« ウッドビーズのロザリオネックレス | トップページ | 期間限定SALE »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52294632

この記事へのトラックバック一覧です: 大人シュシュと子供シュシュ:

« ウッドビーズのロザリオネックレス | トップページ | 期間限定SALE »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31